人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月8日(日)

4月8日(日)_b0121719_20155615.jpg


気温が暖かくなると、桜の花も、
人も待ちかねたように 賑わっています。








今日のお客様
リピーターのあきみさん
今日は ご自分の着物をお持ちになり、 ご主人とお花見デートです053.gif
4月8日(日)_b0121719_20164411.jpg




リピーターのゆかさんとちとせさん
『毎回 違うイメージにして頂き 何回でも きたくなります。 今回は憧れの 粋な着物とヘアスタイルで嬉しかったです001.gif
『今回も着物も ヘアスタイルも とてもステキにして頂き たのしかったです。特に 髪もやった事のない型にしてもらえてビックリ!005.gif
4月8日(日)_b0121719_2017423.jpg




リピーターのゆうみちゃんが、しいちゃんを連れて来てくださいました。
『着物を着て 桜を見れて楽しかったです。 また必ず049.gif 』
4月8日(日)_b0121719_2032389.jpg




リピーターのよしのさんカップル
『彼ととっても楽しい時間を過ごすことができました。思い出に残る素敵な1日になりました016.gif
4月8日(日)_b0121719_20345941.jpg



久し振りのご来店のともみさんが、やすこさんをお連れいただきました。
『着物を着ると いつもと違った京都が味わえて とてもよかった。 写真も沢山とっていただけて 満足です003.gif
『とても親切で丁寧でまた利用したいと思いました。皆さんとても明るく、 着付けやセット中も楽しかったです。 楽しい想い出ができました045.gif
4月8日(日)_b0121719_20172873.jpg



アメリカ在住のさちこさんは、帰国したら是非着物を着に来たいと思ってお出でくださいました。
『久し振りの京都、 着物で ぶらぶら、たのしかったです。 初体験ですが はまりそうです052.gif
4月8日(日)_b0121719_20181394.jpg



ひろこさんとあつこさん
『着心地よかったです043.gif
4月8日(日)_b0121719_2104678.jpg




スウェーデンからお越しのプッキーちゃん
『Today was amazing. The kimono is very beatiful and and nany tourist have been taking photo with me today. 017.gif
4月8日(日)_b0121719_20161844.jpg



台湾の台北からお越しのCHENさん うすピンク
『Very good! OOKINI~058.gif

4月8日(日)_b0121719_2122586.jpg



台湾の台北からお越しの母娘
『清水寺は人が多く 高台寺はさくらがきれい! 他店の着物と比べて  染匠きたむらの着物は特別です。
日本人と思われて嬉しかった016.gif
4月8日(日)_b0121719_20201319.jpg



台湾の台中からお越しの姉妹
『本当に楽しかった。珍しい体験です。  染匠きたむらのみなさん ありがとうございます043.gif
4月8日(日)_b0121719_2020413.jpg



台湾の台中からお越しの3人
『お店の人はとても親切で大変よかった。着物もきれいで、沢山の人に写真を撮られ楽しかった。
すごく楽しい思い出になった。 今度は 彼と来たい053.gif
4月8日(日)_b0121719_20195565.jpg



台湾からお越しのYuさん 
『the service is very good and kimono is beatiful. We took many photosin Gion and enjoyed a unforgetable experiencein Kyoto, We are happy to shre thi experience to our friends and difinitly to be back in Kyoto.043.gif
4月8日(日)_b0121719_20202747.jpg

by senshokitamura | 2012-04-08 16:32