人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月22日(日)

あいにく、全国的な雨になりました057.gif
染匠きたむら の近くの庚申堂さんの桜
4月22日(日)_b0121719_2018249.jpg



十三詣りに行かれるあいみちゃん
『帯結びも可愛く、着つけもしっかりと着崩れないように着せていただき、無事に十三詣りを済ませる事ができました。着物姿を見てもらいたくて親戚や知り合いのお家に見せに行きました。皆に可愛いと言われ、気分がよかったです012.gif
4月22日(日)_b0121719_2022016.jpg



リピーターのゆきえさんとちえみさん
『いつもいつもお世話になってます。桜はもう桜吹雪になってましたが、今日の着物のお陰で楽しく一日を過ごす事ができました。やっぱり着物は最高です。』
『雨でしたが、着物を着て桜も少し見れて楽しく京都を歩けました。003.gif
4月22日(日)_b0121719_2014950.jpg




タイから留学中のパカイマースさんとお友達
『大好きです。めっちゃ綺麗な着物です。053.gif
4月22日(日)_b0121719_2085944.jpg



台湾からお越しのKUOさんファミリー 4才のツィンズが超カワイイ!
『It's a very good experience. Everyone is very nice. We will be back soon. Thanks!053.gif
4月22日(日)_b0121719_20164662.jpg




香港から新婚旅行でお越しのAlanさんカップル
『Thank you all helping. It help me have the wonderful memorys of my honeymoon trip.016.gif ありがとうございます。』
4月22日(日)_b0121719_20142750.jpg




お食事会におでかけです
4月22日(日)_b0121719_2025267.jpg

by senshokitamura | 2012-04-22 11:43