人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月26日(木)

        心配したお天気も今のところ大丈夫です
       夕方降って 明日からはいいお天気 (たぶん暑いぐらい) 058.gifが続くそうです
       高台寺界隈も 新緑が美しく爽やかな風が吹いています
       もうすぐ端午の節句 立派な鯉のぼりが ほらっ035.gif 4月26日(木)_b0121719_14213635.jpg

4月26日(木)_b0121719_14215830.jpg
 


  





  

今日のお客様

北九州市からお越しのゆめみさんとありささん
『●今回3回目の利用でした。^-^ おばちゃまがかわいく楽しく着せてくれて
今日もとてもよかったです。次回は袴来たいな053.gifまた来ま~す!!
●お着物初体験、とっても楽しかったです072.gif写真もたくさん撮れて充実した
1日でした!!また次は水玉模様のを着たいです!!ありがとうございました072.gif
おばちゃん大好き!!』おばちゃん達も楽しかったです!次回の計画、実現しましょうね!
待ってま~す029.gif
4月26日(木)_b0121719_13445837.jpg


台北からお越しのWeiさんペア
『最棒第一名的親切「染匠」阿姨!053.gif 和服を着ると道でみんなに可愛いと誉められて
写真を撮られました。また絶対来ます!!おすすめです、great! The best!!! 』
とっても楽しい彼女です。また是非いらしてね! 再見003.gif
4月26日(木)_b0121719_13451333.jpg

by senshokitamura | 2012-04-26 13:45