人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月28日(土)

ゴールデンウィーク 初日の今日 好天に恵まれスタートしました。

岡崎辺りの風景
4月28日(土)_b0121719_15165611.jpg4月28日(土)_b0121719_15162255.jpg

















今日のお客様

留袖をお召しになり、結婚式に臨まれたかずこさん
『帰ってくるまで着崩れもせず、たくさん料理も食べられました!!001.gif
ご子息様のご結婚おめでとうございます。
4月28日(土)_b0121719_1931381.jpg



リピーターのともこさんがさおりさんと来てくださいました。
『楽しい一日になりました。髪も短かったのにきれいなアップにしてもらえ、もちろん着付けも少しも崩れず苦しくなかったです016.gif
とも子さんは今日で5回目のお越しです。6回目は5月にお越しの予定です。お待ちしています
4月28日(土)_b0121719_19313127.jpg




地元京都のまいさん 『とても楽しかったです。素敵な着物を着させていただいて幸せでした。次は彼氏と一緒に来ます。012.gif
撮影のお仕事でお着物をお召しにいらっしゃいましたが、またプライベートでもいらしてくださいね
4月28日(土)_b0121719_1932373.jpg



大坂にお住まいのもりひささん
『着付けから楽しく過ごさせていただきました。また機会があればよろしくお願いします。006.gif
お姉さんが  さんで舞妓変身されるのに付き合って着物をお召しになりました
4月28日(土)_b0121719_19322435.jpg



大阪からお越しのちえさんとひろこさんは職場のお友達
『キレイに着付けてもらって楽しく過ごせました。暑くて大変だったけど、また着てみたいです。』
今日は一番の モテ日だったとか・・・012.gif また是非モテにきてくださいね
4月28日(土)_b0121719_1936499.jpg



愛知県からお越しのかえでさんとえりかさん
『高速バスの時間が遅れてしまっても、快く迎えてくださって、とてもフンイキが良かったです。』
『きれいに着付けてくださってありがとうございました!とてもよい思い出になりました。』
次回はもっとゆっくり出来たらいいですね~001.gif
4月28日(土)_b0121719_19333867.jpg



台湾からファミリーでお越しのCHENさん 5歳のSARAちゃんとおばあちゃんとおばちゃん
『ほんとに楽しかった!!着物の質が良く、お勧めの体験です。003.gif
SARAちゃんは 着付けからヘアーセットまで 終始おりこうさんでした001.gif
4月28日(土)_b0121719_19335826.jpg



台湾の台北からお越しのChangさん3姉妹
『This place is very awsome! 染匠's boss is so hostly. have a happiness experience here. thank you !043.gif
仲良し3姉妹で京都散策楽しまれました070.gif
4月28日(土)_b0121719_19382163.jpg



台湾の台北からお越しのChenさん姉妹
『おもしろいよ~053.gif楽しいです。おおきに!でも天気ちょっと暑いです008.gif
ホント今日は天気よすぎて暑かったですね、また違う季節にもお越しくださいね
4月28日(土)_b0121719_19353184.jpg

by senshokitamura | 2012-04-28 15:16