人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月6日(日)

ゴールデンウィ-クも 終わりますね
        今日は曇りですが しのぎやすい日となりました。

今日のお客様
リピーターのえいこさんとじゅんこさん
『本日は久しぶりに「京とみ」さんのお料理で、かつおだしの筍がとてもおいしかったです。新緑の中、円山公園を散歩しました。緑のもみじが可愛いかったです。着物は花見のかわりに桜柄を選びました。「祇園ジュヴァンセル」の <古.今のスウィート> を優雅にゆっくり味わいました。041.gif
綺麗にして おいしいもん食べ歩きが趣味のお二人 次はいずこへ~ 017.gif
5月6日(日)_b0121719_18571681.jpg



リピーターののぶこさんとあいこさん
『久しぶりの着物、とっても楽しかったです。また来ます。今度は彼氏と一緒に着物デートします!!いつも明るいおばちゃん達、ありがとうございました053.gif
彼氏連れて来てや~ 待ってますよ001.gif
5月6日(日)_b0121719_18574740.jpg



お町内の和田さん
今日は お寺さんのお集まりにお出かけです
5月6日(日)_b0121719_18575695.jpg



兵庫県からお越しの上松さんファミリー
『父の日、母の日の良い思いでができました。両親も大変喜んでおりました。ありがとうございました012.gif
孝行息子さんを持たれたご両親、うらやましいですわ043.gif
5月6日(日)_b0121719_18581940.jpg



名古屋からお越しのけい子さんカップル
『着物がほしくなりました。また来ます006.gif
フットワーク軽く、京都の春のイベントを 楽しんでこられました070.gif
5月6日(日)_b0121719_18583521.jpg



台湾台北からお越しの周さんと林さん
『ありがとう! 今日はきれいです。沢山の外国人に「一緒に写真を」と頼まれました。ほんとに楽しいです016.gif
モテモテの日だったそうです006.gif016.gif
5月6日(日)_b0121719_1934285.jpg

by senshokitamura | 2012-05-06 18:20