人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月25日(金)

今日のお客様

お仕事で着物をお召しのちはるさん
『今日は長時間着ていましたが、最後まで着崩れもせず、楽に着ていられました。次また着るのが楽しみです012.gif
お疲れ様でした。次回おまちしています 
5月25日(金)_b0121719_22104891.jpg



沖縄からお越しのしのぶさん
『初めての着物で とても楽しかったです053.gif次また来たいと思います。』
次は彼氏も着物着るとお約束頂きました。
5月25日(金)_b0121719_2211947.jpg



東京からお越しの村田さんご夫妻
『もうすっごく楽しくて素敵でいい時間を過ごせました。いつもと違うだんな君の姿に惚れ直しました。おばちゃん達最高です!!着物姿の散策がとても風流でした』
京都の旅がお二人にとって思い出深いものになると うれしいです053.gif
5月25日(金)_b0121719_2211273.jpg




台湾からお越しの陳さんファミリー
『とても親切なお店です。 綺麗にかわいくしてくれました。』
2歳のお嬢ちゃんはとてもご機嫌070.gif 次回は皆さんで着ましょうね~
5月25日(金)_b0121719_22115353.jpg



台湾からお越しのningさんご夫婦とお友達カップル
『おばちゃん達は最高! 町に出て歩いているとみんなが私達をみるので、いい気分006.gif
おばちゃん大好き! 』
たのしんでもらえて、気分よくしてもらえて 私達もうれしいです
5月25日(金)_b0121719_22122996.jpg


台湾からお越しのYAさん
『楽しい体験でした、次回は友達と一緒に来たい043.gif
今日は一人旅、次回は是非お友達と来て下さいね。お待ちしています
5月25日(金)_b0121719_2212975.jpg

by senshokitamura | 2012-05-25 21:20