人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月26日(土)

今日のお客様

今日は、染匠きたむらのお客様 リピーターのゆみこさんのご結婚式
お姉さまのまちこさんとお友達のあさこさんは、振袖でご列席されました。
ゆみちゃん おめでとう053.gif053.gif053.gif
5月26日(土)_b0121719_1985591.jpg




リピーターのともこさんがお母様と妹さんと一緒にお越しになりました。
『はじめて母娘3人で京都旅行をしました。着物でゆっくりしてとっても良い思い出です。今度は パパも連れてこないとね!』
是非 次回はパパも誘ってでお越しくださいね017.gif
5月26日(土)_b0121719_1991926.jpg




りささんとひとみさんは、韓国からいらっしゃったお友達をお連れいただきました。
『染匠きたむらさんの着物を着て、清水寺を歩いたら外国人にモテモテで一緒に写真をいっぱい撮りました。本当にきれいな着物ばかりで大満足です。』
『何回来ても、着たい柄の着物が選べて楽しいです!また来たいです!016.gif
モテモテは気分良いでしょ049.gif、又来てね 
5月26日(土)_b0121719_1994158.jpg




台湾台北からお越しのTsaiさんたちお二人
『おばちゃん達はとってもNice!! 着物の品質もいいです。 染匠きたむら最高!!003.gif
京都での楽しい想い出が出来たよう  よかった~
5月26日(土)_b0121719_1910211.jpg





台湾台北からお越しの張さん
『とってもおもしろかった。私にとって最高の技術で お値打ち! 一生忘れない053.gif
次回は彼氏も一緒に着物を」着るとお約束くださいました
5月26日(土)_b0121719_19102757.jpg




台湾台北からお越しのKO-LINGさんたち6人
『今日の着物体験は刺激的で面白かった! 日本の文化に触れることが出来た。 着物で歩いていると沢山の人に写真を撮られた。 おばちゃん達は 親切でよかった! 是非また来たい』
又次回もファミリーお揃いで来て下さいね
5月26日(土)_b0121719_19104860.jpg




中国北京からお越しの李さん
『非常熱情 服務周到 希望下次再来! 』
奥様の着物姿に ニコニコのご主人でした016.gif
5月26日(土)_b0121719_1911101.jpg

by senshokitamura | 2012-05-26 18:30