人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月28日(月) 

今日のお客様

リピーターのかよこさんが、りえさんをお連れくださいました。
『京都を着物で散策できて、とてもいい想い出ができました。今まで苦しかった着物も 染匠きたむらで着付けてもらえて楽チンでした。また来まーす012.gif
今日はおいしいランチ食べて、お茶して、気まぐれなお楽しみに来られたお二人です、
思うように うまくいきましたね~ 
5月28日(月) _b0121719_195516100.jpg



韓国からお越しの朴さん
『美しい京都をもっと綺麗に作る人たちがいる。いい思い出になりました!!053.gif
日本通のご主人とご一緒に来られました、 お値段以上の値打ちがあるとお褒め頂きました
おおきに~
5月28日(月) _b0121719_19554050.jpg




台湾台北からお越しのKOさんお二人 
『ポポは親切、写真をいっぱい撮ってくれた。着物はとっても綺麗で品質もいい。清水寺から高台寺まで楽しい散歩の出来るちょうど良いところにあります016.gif
『よそのお店よりもいい品質のものがたくさんあります。皆はピンクばかり、私達は違うカラーでよかった。ちょっと差をつけちゃいました006.gif
違いの分かるお二人でした006.gif
5月28日(月) _b0121719_19562890.jpg




台湾台北からお越しのLIAOさんカップル 
『Very good! 次来る時はともだちと来たいです。おばちゃんはみんな笑顔で親切003.gif
明るいカップル、写真撮影もとっても楽しんでいただきました070.gif
5月28日(月) _b0121719_19565259.jpg



台湾台北からお越しのWinsonさんカップル 
Good!!053.gif
今回ご一緒にお越しのお友達がおすすめいただいて、今日はお二人が 着物をお召しになりました
5月28日(月) _b0121719_19571484.jpg



台湾台中からお越しのPennyさんカップル
『Great!! ほんとに日本的な京都の街は、映画のなかを歩いているようです。綺麗に優雅な京女になって016.gifとっても楽しかった!』
京女に変身の彼女の着物の姿に満足気な彼氏でした016.gif
5月28日(月) _b0121719_19573198.jpg



香港からお越しのLEEさんファミリー
『The ladys are very nice and profecional. They are excerent! We like 染匠きたむら053.gif
今日は3人姉妹とママとBFとお越しいただきました、 今回香港でお留守番のお姉ちゃんも次回はお揃いで来て下さいね001.gif
5月28日(月) _b0121719_1957489.jpg

by senshokitamura | 2012-05-28 17:15