人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月31日(木)

     明日から6月 
      
    1日は衣替えの日です   
    今年は省エネで5月から始まっていますが、 着物の暦ではあすから単物とされています
    当店の額アジサイもピンク色の愛らしい花を咲かせました
5月31日(木)_b0121719_16514840.jpg


今日のお客様

神戸市からお越しのまきこさんとお友達
『●少し変わった着物を着る事ができてうれしかったです。ヘアセットも美しくして頂き
ありがとうございました。●お店の人が話しやすくて、着替えの時からずっと楽しくてまた来たいと
思いました!!! ヘアセットもとってもキレイで感動です!とってもとっても満足しました001.gif     神戸にも来て下さい!●本当に楽しい1日を過す事が出来ました^-^ 優しくて面白い皆さんに着物をキレイに、髪形もキレイにセッティングしてもらうことが出来て嬉しかったです^-^ サービスもたくさんしてもらって本当に嬉しかったです!また来ます^-^ Thank you 053.gif●初めて着物を着たんですが、着物を着ると自然に笑顔になる感じでとってもよかったです。またこちらに来たいと思います 053.gif●着物を着る機会ができて嬉しかったです。着物、着付け、ヘアーセット、
どれも本格的で大満足でした。道ゆきながら、写真撮影を頼まれ、夢のような1日でした。』
5人それぞれの個性に合った着物姿、そりゃあ目立ちます! 是非またいらして下さい056.gif
5月31日(木)_b0121719_14441586.jpg


台湾台中からお越しのCHANGさん
『すごく暑かった!でもすごく特別な経験でした。すごい!!』
じゃ次回はまた違った季節にいらしてね、謝謝029.gif
5月31日(木)_b0121719_14493422.jpg


台北からお越しのEMYさんとお友達
『和服はちょっと苦しかったけれど、初めての特別な体験でした。是非友達にもすすめたいです。
もう一度京都に来たら、また染匠に来ます。謝謝』
いつもと違った程よい緊張感、着物を着ると世界が変わりますよ049.gif
5月31日(木)_b0121719_14495017.jpg

by senshokitamura | 2012-05-31 14:49