人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

6月13日(水)

今日のお客様

台北からお越しのLINさん母娘
『今日はこの旅で一番の楽しい想い出となりました。清水寺でたくさんの外国人から
とってもキレイ!写真を撮らせて!って言われました。このお店の人達は優しくて一番です。
他のお店の着物とは全然違う、本当に素晴らしいです。012.gif』 
日本語を週に2日も習ってられるママがそうおっしゃって下さいました。 謝謝 
6月13日(水)_b0121719_17241198.jpg



香港からお越しのHOさん
『Staff are very nice! Service is good !! Lots of choice have (big of clothes)
price is fair. We have a wonderful trip here!! 』 
今日は短時間の体験で残念でした。次回は 1日フルに楽しんでね003.gif
6月13日(水)_b0121719_17243089.jpg



台北と彰化からお越しの鄭さん姉妹
『初めての経験でしたが、綺麗に着せてくれたので楽しく過せました。
着物を着ての京都観光は最高の思い出となりました。また是非来たいと思います^-^』
今日はお仕事で来れなかったお姉さんと3人でいらしてください、お待ちしてま~す056.gif
6月13日(水)_b0121719_17245150.jpg


台北からお越しのWEIさんご夫婦
『すごく特別な経験でした。おばちゃん達のサービスは親切で、感じが良くてプロです。
また違った季節にも京都の風情を味わいに来たいです。Thank you !』
それぞれ新婚の職場のお友達夫婦です。またファミリーが増えても来てね035.gif
6月13日(水)_b0121719_1838204.jpg

by senshokitamura | 2012-06-13 16:49