人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

6月20日(水)

  058.gif 台風4号はあっという間に通り過ぎていきました
  そして高台寺近辺も少しずつ 祇園祭の準備が始まっています
6月20日(水)_b0121719_1954955.jpg
  
 今日のお客様

大阪からお越しのあきみさん
『単、絽のお着物も種類が多く、選ぶのが楽しかったです。古典柄の着物をきれいに
しかも楽に着せて下さりありがとうございました。』
リピーターのあきみさん、今日は美術館にお着物で行かれました。
毎回違った雰囲気に挑戦も楽しいですね
056.gif
6月20日(水)_b0121719_19264425.jpg


広島市からお越しのリピーターのかよこさんとお友達
『●今日は雨が降るかもと心配しましたが、晴れて良かったです。着物も可愛いんですが、
夕方まで着付けは全く着くずれなくて、とてもたすかりました。また秋にぜひ 来たいです!
本当にありがとうございました。
●本格的な着付をしていただいて嬉しかったです。意外と着物は思ったほどあつくなくて
散策たのしかったです!また秋にきます。
●とてもよい機会でした。ありがとうございました!!』
そう道行く人に見られる快感! 着物を着ると暑さも忘れます!次回は4人お揃いでね012.gif
6月20日(水)_b0121719_19351757.jpg


台湾台中からお越しのCHUNさんペア
『今日は幸せでした!染匠きたむらのおばちゃんたちのサービスは、とても細やかで親切です。
また来たいです!大好き053.gif京都は本当に良いです ^-^ 
最高です!棒!棒!棒!』 
台風で飛行機が飛ぶか心配だったそうですが、ちょうど終わってラッキーでしたね。
是非またいらしてね 
029.gif
6月20日(水)_b0121719_19503235.jpg

by senshokitamura | 2012-06-20 19:23