人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月3日(火)

今日は朝から雨が降っていましたが  台湾から大勢お客様がお越しくださいました 
7月3日(火)_b0121719_1983636.jpg



今日のお客様

台湾台中からお越しのPuiさん母娘とお友だち4人組
『最高! 一級棒! 大感謝! You are very kind and friendly』
今回は ご一緒に来られたパパは カメラマンで活躍でしたが、ママの変身に大喜びのご様子でした
7月3日(火)_b0121719_1919267.jpg



台湾台北からお越しのLiuさんとお友だち
『 染匠きたむらのおばちゃんたちは とても親切で、着物で日本の文化を体験できました。 帰ったら 友人に 染匠きたむらを紹介します』
宜しくお願いします010.gif
002.gif写真を撮れませんでした メールで送ってね  ごめんなさい



台湾台中からお越しのTsaiさん姉妹
『浴衣もヘアスタイルも気に入りました。  染匠きたむらのスタッフは親切で フレンドリーです。 染匠きたむらが大好きです』
次回はママも一緒に着物着てね001.gif
7月3日(火)_b0121719_192231.jpg






カナダのバンクーバーからお越しのChenさんとお友だち
『Very happy experience. Everyone here is very nice. It was very over whelming and enjoyable.Will definitely come again in the future. 本当にありがとう!!053.gif
日本語もお上手なお二人です049.gif
7月3日(火)_b0121719_19222174.jpg



台湾台南からお越しのHungさんと9歳の娘さん
『サービスが行き届いていてとても親切です。また是非着たいと思います016.gif
雨降りでしたが、 長時間楽しんでいただけました060.gif
7月3日(火)_b0121719_1922386.jpg

by senshokitamura | 2012-07-03 16:58