人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月24日(火)

24日は祇園祭の 花傘巡行 還幸祭神輿渡卸 が行われます。
お役の方の裃のお着付をさせていただきました。
蒸し暑い日となりましたが、お役目ご苦労様です

7月24日(火)_b0121719_20494438.jpg7月24日(火)_b0121719_20495677.jpg















今日のお客様
東京からお越しのリピーターのゆうさん
『いつも有難うございます053.gifすっごい暑さとすっご大雨で大変でした。
私は着物の中も大雨だったよ(笑)このお着物やっぱり大好き。帯も涼しげで大満足。
おおきに!!』夏でも きものが大好きといわれるだけあって、きれいに着こなしておられました038.gif
7月24日(火)_b0121719_17244553.jpg



5年前にお越しいただいている台湾からのリピーター Chung Ying Jinさん
『So great ! Wonderful !053.gif
5年前にお越しの折にも彼はカメラマンだったとか、次回はぜひとも ご一緒に着物を・・・001.gif 
7月24日(火)_b0121719_17291870.jpg




台湾からお越しのLiu Chingさん
『開店準備中に到着したにもかかわらず、おばさんたちは、温かく親切に迎えてくれました。台湾語も上手ですね。出かける時には傘も準備してくれて、心遣いが行き届いていて、一番ですね049.gif
朝一番から ゆっくりたのしんでくださいました
7月24日(火)_b0121719_17265494.jpg



台湾高雄からお越しのCHENさん姉妹
『楽しい! I'll come next time!! I love you !!』
今日は浴衣で京都散策を楽しまれ あすは奈良を楽しまれるそうです043.gif 
7月24日(火)_b0121719_19202366.jpg



台湾南投からお越しの陳さんご夫妻
『今日は外は大雨が降り、着物の内は小雨のような汗でしたが、着物が大好きです016.gif
台湾では子供さんたちが お留守番されてます。次回はみなさんお揃いで来て下さいね
7月24日(火)_b0121719_17251020.jpg



台湾からお越しのChen Ying Yuさん
『今日はとても楽しかった!おおきに053.gif
水色の浴衣で可愛く決めてお出かけになりました。001.gif
7月24日(火)_b0121719_19162980.jpg



台湾からお越しのCHUNG CHAO-YINさんたち7人組
『今日は雨が降りましたが、とても面白かったです。日本語はわからないけど、活発なおばちゃんのお喋りが面白かった。本当に来てよかった!他とは比べ物にならないくらい Nice choose!003.gif
あいにくのお天気になりましたが 元気に賑やかに楽しんでいただけたようです049.gif
7月24日(火)_b0121719_19165825.jpg

7月24日(火)_b0121719_1928747.jpg

by senshokitamura | 2012-07-24 17:12