人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月26日(木)

 暑中お見舞い申し上げます
 いよいよ夏本番! 夏休みです! 浴衣の季節がやって来ましたよ003.gif
可愛い舞妓ちゃんとハイッポーズ061.gif7月26日(木)_b0121719_20393124.jpg7月26日(木)_b0121719_20222854.jpg
 





 




今日のお客様

姫路からお越しのちひろさん
『着付けがすごくうまく楽しい一日でした。店のお母さん、さいこう!053.gif
7月26日(木)_b0121719_2085987.jpg


台北からお越しの林さん
『婆婆人超好!! 着物はどれもとても可愛いです。でも今日の天気はものすごく暑いので
ちょっと大変でした』
7月26日(木)_b0121719_2091797.jpg


台北からお越しの陳さん
『Very very very good!! ^-^服務一級棒!又来ますよ016.gifHAPPY TODAY !』
7月26日(木)_b0121719_209421.jpg


オーストラリアと香港からお越しのWangさんのグループ
『とてもHappy 又来たい。次は着物を着たい。とても素敵だった。
スーパースターになったみたい。忘れられない思い出が出来た。
スタッフの人がやさしくて心地良かった。すごくいい体験。友だちにすすめたい。』
7月26日(木)_b0121719_20103922.jpg


台北からお越しのCHENGTUNGさんファミリー
『今日は結婚記念日でした。おばちゃん達はとても親切です。着物レンタル体験は楽しいですね。
友だちや親友に絶対に染匠きたむらを紹介します。』
7月26日(木)_b0121719_2011188.jpg


香港からお越しのKWANさん姉妹
『染匠きたむらのサービスは親切で、お客の立場に立って接客してくれます。
日本の伝統の美に感動しました。001.gifお薦めです!又次も来たいです!』
7月26日(木)_b0121719_20112277.jpg


台北、台中、高雄からお越しのYENさんのグループ
『おばちゃん達は本当に親切で、サービスのプロです。上手に似合うのを選んでくれます。
謝謝、おばちゃん達の優しさに感謝です^-^Thank you very much!』
7月26日(木)_b0121719_201146100.jpg

by senshokitamura | 2012-07-26 20:12