人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

8月1日(水)

 8月1日(水)_b0121719_19103832.jpgまた台風が九州地方に近づいているそうですが...
そのせいか 今日は少し風があります058.gif





今日のお客様

名古屋からお越しのリピーターのたかみさん
『今日は母のお友達と3人で和菓子作りの体験をしました。夏の着物は初めてだったのですが、
ステキな着物だったのでうれしかったです。また夏に着たいです。1日がとても楽しかったです。』
8月1日(水)_b0121719_19181286.jpg



台中からお越しの翁さん
『歴史のある古都を訪れ、着物を着たりお寺などの歴史的な建築物を見ることが出来ました。
和服(今回は浴衣を着ました)を着るのは 本当に楽しい体験です。
お店の前で 阿姨がいろんなポーズで写真を撮るのを手伝ってくれて いっぱいいい写真がとれました。阿姨は親切でとっても可愛いですよ!すごくハッピーな気分です!!また京都に来て
染匠きたむらに来たいです!!超可愛的!!053.gif
8月1日(水)_b0121719_19301998.jpg



神奈川からお越しのリピーターの黄さん
『今日は最高に楽しかったです。 おばちゃんの人柄にひかれました。
きれいな着付け& 髪をきれいにセットしていただいて、どうもありがとう
ございました。』
8月1日(水)_b0121719_19333679.jpg


台北からお越しのChienさん
『おばちゃん達はとても親切で、おもしろくて笑顔がいいです。染匠きたむらさんで和服体験が
できてうれしいです。清水寺はきれいで、浴衣や着物でたくさん写真を撮りました。
お店や家が日本的で京都らしくて大好きです。親切なおばちゃん達のおかげで 
楽しかったです。お疲れ様!しかし暑いですね~ HOT! 暑い、でも面白い^-^ 』
8月1日(水)_b0121719_19421722.jpg


アメリカからお越しの黄さん
『I've bought an Yukata befor in Tokyo. But I like the pattern and color of this
one much better. I also got it for Yukata 's a cheeper price, something I am very happy about. I were very lucky to found the store. The people were very nice
and the props for the photo are very pretty and Kyoto- ish!
お母さんから「このお店は絶対にお薦めです 、紹介します」』
8月1日(水)_b0121719_19573926.jpg


by senshokitamura | 2012-08-01 12:24