人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

8月20日(月)

今日のお客様

台湾からお越しのChenさん姉妹
『I'm very happy that all of us help us became beatiful. Next time, if I go to Japan, I will come here to play and wear! Thanks so much. 謝謝!!!053.gif
8月20日(月)_b0121719_1974293.jpg




台湾からお越しのChouさんは、ママとお友達とお越しになりました。
『街を歩くとみんなに注目され写真を撮られました。おばちゃんの技術も上手、礼儀も教えてもらい感謝!母娘にとっても嬉しい一日でした。来年は一緒に着物を着ます016.gif
8月20日(月)_b0121719_198638.jpg




台湾台中からお越しのおじいちゃんと孫娘さん
『とても特別な体験でした。おじいさんはとってもハッピーです。また桜シーズンに来ます003.gif
8月20日(月)_b0121719_1982285.jpg



台湾台北からお越しのTsaiさん
『I'm really happy to have this chance to experience in 浴衣. I'll bring my friends & sisters to here next time I come!! Hope you all happy& healthy 053.gif
8月20日(月)_b0121719_1992890.jpg




台湾からお越しのLINさんお二人
『今日は染匠きたむらに来てとてもよかった。おばさんたちもほんとに親切でヘアセットも浴衣に似合うようにしてくれて素敵な体験でした。次も必ず染匠きたむらに来ます041.gif
8月20日(月)_b0121719_191009.jpg




台湾台南からお越しのLiaoさんお二人
『染匠きたむらのサービスはとてもいいです。浴衣をキレイに着せてくれてエレガントにしてくれます。また来たいと思います012.gif
8月20日(月)_b0121719_19101633.jpg



台湾台北からお越しのChingさんたち4人
『ほんとに浴衣はきれいです!おばさんたちはプロフェッショナルですばらしい!この次は冬に来たいですね!YA!006.gif
8月20日(月)_b0121719_19103489.jpg

by senshokitamura | 2012-08-20 16:42