人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

8月24日(金)

まだまだ暑い日が続いています・・・
    ちっちゃい秋060.gif ちっっちゃい秋060.gif  早く来ないかな


今日のお客様

お仕事で着物をお召しの りささん
『暑い1日でしたが 着崩れもなく 1日無事お仕事できました066.gif
8月24日(金)_b0121719_1524768.jpg



栃木県からお越しの同級生カップル
『着物デートははじめてだったんで とても楽しかったです。
お店の方達たちとの お話はとても 盛り上がり楽しい時間を過ごさせていただきました041.gif
8月24日(金)_b0121719_15242460.jpg



しげみさん きょうこさん、 はるみさん、あつこさん達のミニ同窓会は京都で集合!
『 染匠きたむらで着付けていただき 浴衣姿の京都見物楽しかった! ありがとう012.gif
8月24日(金)_b0121719_15243992.jpg



台湾からお越しのCHENさんファミリー
『Very kind service . We had a wonderful day! Thank you 053.gif
8月24日(金)_b0121719_1525449.jpg



台湾から大阪に留学中の黄さんと台湾から観光でお越しのお友達
『お店は親切、浴衣の着方すごかった!!001.gif
8月24日(金)_b0121719_1529115.jpg



台湾台北からお兄さんとお友達とお越しいただいた陳さん
『超楽しいですよ~003.gif very interesting!!』
8月24日(金)_b0121719_15292345.jpg

by senshokitamura | 2012-08-24 15:29