人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

9月29日(土)

9月29日(土)_b0121719_18485176.jpg

高台寺辺りは午後から 雨が 降ったり、やんだり・・・057.gif


台風が接近してきました、皆様お気をつけくださいませ







今日のお客様

訪問着を召してお友達の結婚披露宴にご出席のともこさん
『綺麗に着せてもらって大満足です041.gif
着物も可愛いし 着付けてくれるお母さんたちも楽しいし、また来たいです!!』


9月29日(土)_b0121719_17133865.jpg



9月29日(土)_b0121719_192402.jpg







リピーターのみさきさんとかよさん
『今日は着たいと思っていたグリーン系の着物を着れてよかった、何色の着物でも やっぱり
着物で京都散策は めっちゃおもしろい、最高です049.gif
『前回はすこしおとなっぽく、 今回はすこしかわいめで また違った雰囲気に撮れました003.gif。』
  
9月29日(土)_b0121719_17135782.jpg



着物でライブ060.gif えつこさんとひろこさん
『楽しいおしゃべりの中着付して頂きました。またよろしくお願いします。』
『あまり着物を着る機会がないのですが、綺麗に着せていただいてとてもテンションが上がりました!ライブ楽しんできます060.gif
9月29日(土)_b0121719_17141218.jpg



香港からお越しのTsz wai liuさん
『An enjoyable day. walking around old KYOTO street and temple in japanese style
We love it very much 053.gif. The dresser and hair stylist are the best in town. 』
9月29日(土)_b0121719_1714302.jpg


台湾台北からお越しのCHENさんとYUさん
『おおきに  謝謝  着物を着るのが楽しかった016.gif
9月29日(土)_b0121719_17144386.jpg



台湾からお越しのお友達を留学中の卓さんが連れて来て下さいました。
『皆きれいだな~ 楽しかった!!来てよかった!053.gif
9月29日(土)_b0121719_1714583.jpg

by senshokitamura | 2012-09-29 16:59