人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月10日(水)

  今日のお客様

台北からお越しのテイさんとホウさん達は当店が大変お世話になったコウさんとシーちゃんの
お友達『Great service , おおきに001.gif
10月10日(水)_b0121719_2035733.jpg


台北からお越しの陳さん
『おばさん達は親切で、着物の趣味もとても良くて、本当に楽しかったです。
お薦めします!着物を着て古都の街を歩いて、京都の雰囲気を満喫できました。
謝謝 053.gif
10月10日(水)_b0121719_2045016.jpg


台北からお越しのSUNさんカップル
『Great service!! Love the kimono experience!!
Will come back again!!! 016.gif
10月10日(水)_b0121719_2051658.jpg


台中からお越しのCHANGさん 
『染匠きたむらのおばちゃんは本当に親切でハートフルな人柄。次に京都に来る時にも
またこのお店に来たいです 003.gif
10月10日(水)_b0121719_2054149.jpg


台北からお越しのTSAIさん
『ちょっと暑かったけど、みんなに注目されて照れくさかったです。
でも楽しかったです!!012.gif
10月10日(水)_b0121719_2064354.jpg


台北からお越しの林さん
『今日は3回目、前回よりもさらに楽しかったです。染匠きたむらのおばさん達は
かわいくて、中文と台湾語が上手です。また4回目も来るつもりです。
今日の日は人生の大切な思い出となりました。楽しかったです。また来たいです。029.gif
10月10日(水)_b0121719_2071431.jpg


台北からお越しのHSINさん
『ずっと昔から、綺麗な着物を着て京都を散策したかったです。染匠きたむらさんの
お陰で今日は楽しい一日になりました。本当にありがとう、可愛くて親切なおばさんたち056.gif
10月10日(水)_b0121719_2074072.jpg


宜蘭からお越しのHUANGさんカップル
『親切なおばちゃんたち、大好き! 本当に可愛い! 最高です!010.gif
10月10日(水)_b0121719_2082020.jpg


台北からお越しのCHANGさん
『日本女性は本当に大変! でもセンスのいい着物がいっぱいで一流です!
かわいくて、綺麗で、おもしろい~~~037.gif
10月10日(水)_b0121719_20142173.jpg


苗栗からお越しの湯さん
『Very good, very nice ! 035.gif
10月10日(水)_b0121719_209136.jpg

by senshokitamura | 2012-10-10 20:09