人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月19日(金)

今日のお客様

お仕事に着物でお出かけのちはるさん
『動くほどに着物が馴染んでくるのが分かります。着物が好きなので、着物を着て仕事をするのは嬉しいです060.gif
10月19日(金)_b0121719_1933021.jpg



リピーターのゆる体操の講師 ちあきさんとかつこさんのお二人
『もう何度も着物を着付けてもらっているので、苦しくなく楽に着せてもらえることがわかってきて、安心してお任せすることができます012.gif
10月19日(金)_b0121719_1934446.jpg



ちえこさんとあさみさん姉妹
『京都の街をお着物で散策。以前からの夢がひとつ叶いました。綺麗にしていただいてありがとうございました053.gif
10月19日(金)_b0121719_1935922.jpg



スイスからお越しのモルガンさんと彼氏とおばさんのお三人
『Very interesting experience. everyone was very very nice. The kimonos were absolutely beatiful! 016.gif
10月19日(金)_b0121719_1941586.jpg



台湾からお越しの李さんカップル 女性は数年前に来て下さったリピーターさん
『Kimono is very nice look! And 染匠きたむら is the best kimono renntal shop. We will come back again.016.gif
10月19日(金)_b0121719_195023.jpg



台湾桃園からお越しのLI TZU HUIさんカップル 
『初めてきものをきましたが、とても楽しかったです。いつもとは少し勝手が違うので歩くのがとてもゆっくりになりますが、京都の風情を楽しむ事が出来ました。よかった~003.gif
10月19日(金)_b0121719_1964748.jpg



台湾高雄からお越しの丁さんお二人
『初めての着物体験が面白かったです。おばさんたちは皆さんとても親切な方なので、染匠きたむらに来て良かったと思いました。またチャンスがあれば、もう一度来たいです053.gif
10月19日(金)_b0121719_1973457.jpg



台湾からお越しのWangさん 
『新鮮で面白い体験でした。とても楽しかったです049.gif
10月19日(金)_b0121719_1975791.jpg



台湾台北からお越しの陳さん
『good! 012.gif
10月19日(金)_b0121719_1981245.jpg



台湾台北からお越しのCHANGさんたち 
『とっても面白くって、着物は綺麗でした003.gif
10月19日(金)_b0121719_1983496.jpg



台湾台北からお越しの陳さんは旅行社にお勤め
『着物を来て美しくなりました。すごくいい体験ですよ。楽しかったです~今度またきます!006.gif
10月19日(金)_b0121719_1985055.jpg



台湾台南からお越しの鄭さん
『いい体験でした。しかも皆やさしい。ありがとう!016.gif
10月19日(金)_b0121719_19111486.jpg

by senshokitamura | 2012-10-19 18:31