人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月30日(火)

染匠きたむらの母体は、京都の染屋です。着物が出来上がるまでには多くの工程が必要です。
写真は、生地を板に貼り、糊と染料で柄付けをして天日に干しているところです。
10月30日(火)_b0121719_18135959.jpg



今日のお客様

アメリカから講演のためにお越しのドクターとあきこさん
『とっても楽しかったです。素晴らしい思い出をありがとうございました003.gif
10月30日(火)_b0121719_18395411.jpg



台湾からお越しのお二人
『とっても得難い記念に残る旅行になりました。一生懸命に私たちを綺麗にしてくれてありがとう。とっても気に入りました。みんなにお薦めします!!006.gif
10月30日(火)_b0121719_18401317.jpg



台湾からお越しのHuang Ying-Juさん
『初めて染匠きたむらに来て着物体験をしました。お店の人は親切でとっても楽しい一日を過せました。また来たいと思います053.gif
10月30日(火)_b0121719_18411212.jpg



台湾からお越しのLIUさんファミリー
『Nice service! Nice clothes! nice place! nice 染匠! Nice Japan 053.gif
10月30日(火)_b0121719_18412764.jpg



台湾からお越しの元同僚のお二人
『平安神宮まで行きました。外国の人に一斉に写真を撮られました。着物の質は良く着つけも上手です。友達にも勧めて又来たいと思います016.gif
10月30日(火)_b0121719_1841488.jpg

by senshokitamura | 2012-10-30 17:51