人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月2日(金)

今日のお客様

堺市からお越しのるみこさんとだんな様
『本格的な着付けをしていただき大変満足です。楽しい着付けでした。001.gif
11月2日(金)_b0121719_20402341.jpg


静岡からお越しのちはるさんとお母様
『着付やセットが早く、歩いていても苦しくなく、素敵な思い出になり楽しい一日でした。036.gif
11月2日(金)_b0121719_20403991.jpg


伏見区からお越しのしずこさんは息子さんのご結婚式です072.gif
11月2日(金)_b0121719_20405110.jpg


台湾台南からハネムーンでお越しの蔡さんご夫婦
『すごくたのしかったです。新婚旅行のよい思い出ができました。016.gif
11月2日(金)_b0121719_20471171.jpg


台北からお越しのCHUNさんファミリー
『本格的なきれいな着物でとても親切なお店です。友達にも是非勧めたいです!!
Good service!! 029.gif
11月2日(金)_b0121719_20411924.jpg


台北と高雄からお越しのリンさんとお友達
『着物はとてもきれい!!
Today is just like a dream. Thank you to make our dream come true. 056.gif
11月2日(金)_b0121719_20415629.jpg


台北からお越しのワンさん
『感動しました! すごく親切でサービスがすばらしいです。英語、中国語も交えて
コミュニケーションも国際的です。Good!! 048.gif
11月2日(金)_b0121719_2042981.jpg


台北と台中からお越しのCHENさんペア
『着物を着ると幸せな気持ちになれます。謝謝、染匠きたむらのおばちゃん!
Thank you very much! 053.gif
11月2日(金)_b0121719_20422342.jpg


台北からお越しのLINさん
『非常親切、非常熱心! Nice good 010.gif
11月2日(金)_b0121719_20423794.jpg


嘉義よりお越しのLINさんファミリー
『好好玩 024.gif
11月2日(金)_b0121719_20524030.jpg


香港からお越しのPEGGYさん
『着物体験のお店はたくさんあるけれど、染匠きたむらさんの着物が一番きれいです。
花柄の種類もたくさんあって、おばちゃんたちがちゃんとアドバイスして似合うのを
選んでくれます。本当に親切なサービスです。たくさんの紐などを使って不思議ですが
本当にきれいに着せてくれます。楽しいです。Will come back ! 029.gif
11月2日(金)_b0121719_204423.jpg


香港からお越しのLEEさん
『Very good experiences!! 和服は本当にきれいで 好好玩!おおきに!!003.gif
11月2日(金)_b0121719_20441875.jpg


高雄からお越しのPEIYUさん
『着物を着る過程はとても面白い体験です。着物がきれいで感心しました。
染匠きたむらのおばちゃん達はおもしろくて最高!037.gif
11月2日(金)_b0121719_20443296.jpg

by senshokitamura | 2012-11-02 20:20