人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月14日(水)

今日のお客様

西宮からお越しのあいさんと京都市のめぐみさん
『●とても楽しくおしゃべりしながら着付けてもらってよかったです。
一日着くずれもなく快適に過せました。
●京都に住んでいてもなかなかする機会のなかった着物の体験&京都観光。着物を着て、
とっても楽しく一日をすごすことができました。新しくたくさん京都の良さを発見できて
良かったです。本当にありがとうございました。店の方もたのしい方ばかりで良かったです060.gif
11月14日(水)_b0121719_16105671.jpg


台北からお越しの黄さんは5年前にもお二人でご来店くださいました
『二度目の染匠きたむらさんでの着物体験も、親切で丁寧なサービスで歓迎してもらえ
嬉しかったです053.gif
11月14日(水)_b0121719_1725284.jpg


台湾南投からお越しの蘇さんのグループ
『とても面白かったです。すごくきれいになっってうれしかったです。たくさんの人に
注目されて照れくさかったですが、とても特別な体験でした。012.gif
11月14日(水)_b0121719_16111299.jpg


台北からお越しのHSIAOさん 
『染匠きたむらのテクニックで美しく最高の和服体験が出来ました。又京都に来て
染匠きたむらのお店に着物を着にやってきますね。とっても人情味あふれるお店です010.gif
11月14日(水)_b0121719_16113039.jpg


台北かお越しの陳さん   
『こんな美しい着物を着て、とてもたのしかったです。人生の大切な忘れられない体験です。
染匠きたむらへの感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。またくるね。
みんな元気でいてください!029.gif
11月14日(水)_b0121719_1612864.jpg


台北からお越しの徐さん  
『着物で街を散策していると、知らない人からたくさんきれいだし、着物も良いもの
と誉められました。染匠きたむらのおばちゃん達はあったかくて可愛いです。是非また
京都を訪れて、おばちゃん達に会いに来ます!!016.gif
11月14日(水)_b0121719_16123112.jpg

by senshokitamura | 2012-11-14 16:13