人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月17日(土)

一日雨降りの今日でした。でも予約のお客様全員お越し下さいました。

今日のお客様

リピーターのかおりさん、ひろこさん、ともこさんの3人
『今日はあいにくの雨でしたが、綺麗に着付けていただいて秋の京都を満喫できました001.gif
11月17日(土)_b0121719_2031484.jpg



東京からご友人の結婚式に出席されたかおりさん 訪問着を召されました。
『きれいな色味の訪問着を着せていただきました。着つけも楽で、披露宴の食事も美味しく頂く事ができました012.gif
11月17日(土)_b0121719_20321132.jpg



さくらさんとみかさん 
『すごく楽で気持ちよく歩けました。是非またお願いしたいです!ありがとー016.gif
『京都の街を着物を着て歩く!はじめての体験でとっても楽しかったです。着崩れも全くなく歩くのもラクでした。また来たいです』
11月17日(土)_b0121719_20322642.jpg



韓国から留学中のヘヨンさんと着物大好きなりささん
『本当の日本の文化を感じられた機会でした。着物って苦しいのかなというイメージがあったんですが、すごく上手に着せてもらって5時間以上たくさん写真を撮ったり、京都を楽しめました。心の底からありがとうございます!忘れられない思い出になりました016.gif
11月17日(土)_b0121719_20324228.jpg



みつよさんとますみさんのお二人、竜馬会のときは、いつもお着付けさせて頂いております。
11月17日(土)_b0121719_20325594.jpg



お向かいの植野さん 着物で同窓会にご出席です。
11月17日(土)_b0121719_20339100.jpg



名古屋からお越しのみなさん、えみこさん、ゆうこさん、みこさん、あやかさんたち
『本格的な着付けでびっくりしました!会社の同僚5人で来させて頂きましたが、それぞれに似合う素敵なきものを着ることができ、とても楽しい時間を過ごせました。016.gif
11月17日(土)_b0121719_20333993.jpg



台湾からお越しのCHENさんたち4人
『着物を着たいと思っていたのが今日実現しました。日本語があまりできないけど、道中たくさんの人に染匠きたむらを推薦しました。綺麗な着物を着られてとっても幸せで、とっても楽しかったです。また是非機会があればこの楽しい体験をしに来たいと思います!!』
11月17日(土)_b0121719_20353749.jpg



台湾台北からお越しのMichelleさんたち3人
『とっても新鮮な体験でした。日本女性の奥ゆかしさを学ぶ事ができました003.gif
11月17日(土)_b0121719_2034275.jpg



台湾からお越しのTsangさんたちお二人
『That is too great! Good service! I will be back again! With my little girl! It's a very special experience! Wonderful clothes . Thanks!053.gif
11月17日(土)_b0121719_20342235.jpg



台湾台南からお越しのLeeさんたち4人はナース
『謝謝染匠きたむらのおばさんたち、一級棒!!003.gif
11月17日(土)_b0121719_20343846.jpg



台湾台中からお越しのCHUNGさん 
『お天気が残念でしたが、たくさん写真を撮りました。今天社謝謝染匠きたむら!012.gif
11月17日(土)_b0121719_20345517.jpg

by senshokitamura | 2012-11-17 19:54