人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月24日(土)

11月24日(土)_b0121719_20415296.jpg高台寺近辺は今日も大勢の観光客で賑わっております


ご近所のカフェ page one の店先には 白鳥の氷の彫刻が
皆さんをお迎えしています

きれいですよ、





今日のお客様
山梨からお越しのリピーターの のぞみさんと彼
『普段とは違う感じで道を歩けて、とても新鮮で楽しかったです016.gif
11月24日(土)_b0121719_20284750.jpg



大阪からお越しのみゆきさんはお子さんのお宮参りでした
『着物を着られてとてもよかったです。次回は七五三の時に又、着物を着たいです。
着物もステキでした 043.gif
11月24日(土)_b0121719_20231840.jpg



大阪からお越しのじゅんこさん
『とてもきれいに着付けて頂きました。友達にも大好評!ぜひ又着物を着て、
京都に来たいです。ありがとうございました 012.gif
11月24日(土)_b0121719_20233318.jpg



宇都宮からお越しのゆかりさんと、八尾のあやこさん、西宮のあさみさん
『清水寺界隈でいろいろな人に誉めてもらって嬉しかったです。
写真もたくさん撮りましたし、たくさん撮られました(笑)また京都に来る時は、
着物を着たいです。ありがとうございました。帯の結び方がすごく気に入りました!056.gif
11月24日(土)_b0121719_2023456.jpg



賑やかに町屋にお泊りのなかよし4人組さん
『品が良くセンスの良い着物を着せていただいて、とても楽しく街歩きが出来ました。
ありがとうございました。“カリスマ”すごい!072.gif
11月24日(土)_b0121719_20235992.jpg



広島からお越しのみどりさんと神戸ののぶこさん
『●今日は愉しく親切丁寧な着付をありがとうございました。ネットを見て予約させて
頂いたのですが、友人に任された手前満足してもらえるか、とっても心配でした。
しかしお店に来てすぐ不安どころか、こちらに決めて良かった!大満足です。
「いつもと一味違う私」を演出して頂いてありがとうございました。またいつかお会い
できればと思います。お世話様になりました。●みなさんがとてもあったかくて、素敵な
着物と楽しい会話と髪の毛をアップしてトータルコーディネートでばっちり決めて、
忘れる事のできない一日になりました。ありがとうございました。036.gif
11月24日(土)_b0121719_20242529.jpg



台北からお越しのCHENさんとお友達
『A very fun experience!! Good!! 楽しい~ キレイな和服、親切なおばちゃん達 003.gif
11月24日(土)_b0121719_20244359.jpg



台北からお越しの曾さんと程さん
『初めての和服体験は、とても楽しかったです!着物は上質できれいで、着るのは
大変難しそうですがすごく可愛いです 029.gif
11月24日(土)_b0121719_20245424.jpg



台北からお越しのWONGさんとお譲ちゃん
『染匠きたむらのサービスは本当にいいです。親切で初めて着物を着て、京都の街を
歩きました。楽しかったです。謝謝、染匠きたむら!024.gif
11月24日(土)_b0121719_2025952.jpg



高雄からお越しのLINさん
『親切なサービスと心配りで京都の風情を最高に感じられ、忘れられない思い出が
出来ました 072.gif
11月24日(土)_b0121719_20253530.jpg



台北からお越しのLIAOさん
『染匠きたむらのおばちゃん、ありがとう!おかげでこの旅行で一番楽しい経験でした053.gif
11月24日(土)_b0121719_20254733.jpg



台北かお越しのCHAOさん
『I really like this experience, thanks for everyone give me this good memory.
I love 染匠きたむら010.gif
11月24日(土)_b0121719_2026334.jpg



台中からお越しの陳さんと邸さん
『染匠きたむらのおばちゃん達は親切、nice smile ! 和服を着て伝統の街を散策して
日本の優雅な感覚を感じる事が出来ました。Good ! 006.gif
11月24日(土)_b0121719_20261893.jpg

by senshokitamura | 2012-11-24 19:36