人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月15日(土)

祇園 八坂神社には綺麗になる湧き水があるのをご存知ですか?
美御前神社には、 多岐理毘売(たぎりびめの)命(みこと) 多岐津比売(たぎつひめの)命(みこと) 市杵島比売(いちきしまひめの)命(みこと)の3神が奉られています。
美のご神徳を頂いてください。
12月15日(土)_b0121719_1713352.jpg



今日のお客様

リピーターのゆみこさんがまほさんとご来店くださいました。
『いつもかわいくコーディネイトしてくれるおばちゃま達がだいすきです。来年もまたきますね~!よいお年を‥』
『着物の種類が沢山あってすごく楽しかったです。着物を着て歩いていつもと違う雰囲気を味わいました。最後に写真を撮ってもらえたりおもしろかったです!また来ます016.gif
12月15日(土)_b0121719_17135366.jpg



東京からお越しのリピーターのみきさん
お着物を召して「にしかわ」さんにお食事にいかれました。
12月15日(土)_b0121719_20322366.jpg



豊中からお越しのまりさん happy birthday to you 067.gif
『着せてもらったのがとても楽でずっと着たままでいたいくらいでした。初めて来たけれど初めての気がしなくて楽しかったです』
12月15日(土)_b0121719_1714792.jpg



京都のなつみさんと岐阜からお越しのまさみさん
『普段着物を着て出かけることがないので新鮮で楽しかったです。』
『楽しかったです。素早い着付け、ヘア、最高です。049.gif
シャイなため、お写真の掲載はありません。おきれいだったのに残念



台湾台北からお越しのCHIUさんごカップル
『とっても楽しかった。おばさんたちありがとう、お疲れ様でした!謝謝053.gif
12月15日(土)_b0121719_17145825.jpg




香港からお越しのシャロンさんたちお二人
『世界に一番!うれしい!053.gif
12月15日(土)_b0121719_1754121.jpg



台湾台北からお越しのHSUさん 
『一級棒! I like the very much and I am glad that I have experienced the Japanese kimono. Highly recomended! Thank you! 016.gif
12月15日(土)_b0121719_17143330.jpg




今日はハネムーンでお越しの新婚さんが3組いらっしゃいます。
台湾台中からお越しのtin pei chenさんご夫妻
『美しい着物とプロフェッショナルなサービスで、本当に嬉しかったです!053.gif
12月15日(土)_b0121719_17382515.jpg


台北からお越しのLiuさんご夫妻 
『Very good! 016.gif
12月15日(土)_b0121719_17153036.jpg


香港からお越しのFloraさんご夫妻 
『Very good! Service is excellent and profesional. The Kimono are new and nice.053.gif
12月15日(土)_b0121719_17154964.jpg

by senshokitamura | 2012-12-15 16:51