人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

12月30日(日)

今日のお客様

ゲストハウス小姜家さんのご紹介で、彰化からお越しのWangさんカップル
『今日は特別の経験をしました。 This is so good! 053.gif
12月30日(日)_b0121719_18581992.jpg



台湾からお越しのLEEさんは、振袖をお召しになりました。
12月30日(日)_b0121719_18583147.jpg




台湾からお越しのLEEさん姉妹と彼氏
『染匠きたむらのおばちゃんはとっても親切!着物の質も良く綺麗で、大推薦!ほんと楽しい体験でした003.gif
12月30日(日)_b0121719_1911230.jpg



台湾の台北、高雄、花蓮からお越しのWUさんたち4人
『We have a lot of fun with wearing Kimono. And we are dressed up elegantly~~ VERY RECOMMENDED!!053.gif
12月30日(日)_b0121719_1914592.jpg



台湾からお越しのKUOさんたち
12月30日(日)_b0121719_15232677.jpg




台湾南東からお越しのTSAIさんたち4人
『親切で可愛い染匠きたむらのおばちゃんたち、ほんとにありがとう。得難い体験をさせてくれる大好きなお店です。またまた来ますよ!016.gif
ごめんなさい。写真撮りそびれてしまいました。送ってください。


台湾台中からお越しのHOさん
『雨が降ってもとても楽しかった。みんなありがとうございました!012.gif
ごめんなさい。写真を撮りそびれてしまいました。送ってください。
by senshokitamura | 2012-12-30 18:27