人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月12日(土)

今日のお客様

千葉からお越しのリピーターのなおこさんご夫妻
『何回めかの利用ですが、いつも楽しく着物選びが出来て、楽しませていただいてます。また利用したいです。ありがとうございました016.gif
1月12日(土)_b0121719_2063445.jpg




市内と滋賀からお越しのりえさん、みどりさん、とくこさんのお三人
『着崩れず、京都で初詣を楽しめました。おばさんたちがとても楽しくてまた来たいと思います。楽しい時間をありがとうございました003.gif
1月12日(土)_b0121719_2065764.jpg



川崎からお越しのえみこさん
『お着物で京都の街を歩くのが憧れだったので、とてもうれしかったです。お店の方の対応もとても親切で着つけも苦しくなかったです。是非また来ます053.gif
1月12日(土)_b0121719_2072823.jpg



四国からお越しのみなさんとまゆみさん
『京都は何度も来ましたが、着物での散策は初めてでした。大変スタッフの方も親切でした。いい思い出ができました。』
『可愛く着せてもらって写真もたくさん撮ってもらえてとても満足しました012.gif
1月12日(土)_b0121719_208385.jpg



大坂在住の陳さんと一緒に来られたお友達お二人
『とっても寒かったけど、今日の着物体験は一生で一番楽しい経験でした。すべて値打ちがあるけど、ポイントは超可愛いこと053.gif
1月12日(土)_b0121719_2081493.jpg



台湾台北からお越しの張さんたち4人
『親切、温柔、ありがとうございます!また来ます041.gif
1月12日(土)_b0121719_2082911.jpg



台北からお越しのWuさんたちお二人
『親切、服務熱情006.gif
1月12日(土)_b0121719_208446.jpg




南東からお越しのHsiehさんファミリー
『今日は本当に嬉しかったです。親切でやさしいおばちゃん達のおかげでこの旅行が思い出深いものになりました。大感謝053.gif
1月12日(土)_b0121719_2085848.jpg



台北からお越しのHUANGさんファミリーの6歳と9歳のお嬢さん
『服務很好 細心012.gif
1月12日(土)_b0121719_20101822.jpg

by senshokitamura | 2013-01-12 19:54