人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月17日(木)

 
 1月17日(木)_b0121719_17451989.jpg時おり小雪が舞う寒い一日でしたが...
1995.1.17阪神淡路大震災
    ... あれから18年が経ちました  祈


今日のお客様

高知市からお越しのとしさん
『寒かったので デパートへお着物でショッピングに出かけました001.gif
1月17日(木)_b0121719_1748421.jpg

台湾高雄からお越しのWuさん
『●伝統的な着物は本当に綺麗ですね。染匠きたむらのお店は、非常に親切でよかったです。
●サービス満点でみんなに紹介しょうと思いました。きたむらの着物は材質が良くて最高です003.gif
1月17日(木)_b0121719_17543713.jpg

台北からお越しのLEEさん
『おばちゃんが可愛い!着物もきれいで髪型もステキにしてもらって、みんなに誉められました。
とっても楽しかったです016.gif
1月17日(木)_b0121719_17574086.jpg

大坂に留学中のコウさんと台南からのお友達
『初めて着物を着てみました。大変だったけどすごく良い感じです。また着たいと思います036.gif』 
1月17日(木)_b0121719_181220.jpg

by senshokitamura | 2013-01-17 18:02