人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月19日(土)

今日のお客様

京都市のとしふみさんのカップル
『親切にそして楽しく着せてくださってありがとうございました。初めての着物体験、とても良い一日になりました!是非また来させてもらいます!016.gif
『今日は記念日のサプライズで彼に連れてきてもらい、とっても良い思いでになりました!!とってもみなさんおもしろかったです003.gif
1月19日(土)_b0121719_15172988.jpg


大阪からお越しのゆきさんとなつみさん
『初めて着物で京都を歩きました。とても楽しくいい経験になりました。着付していただいた方もとても優しくて、本当に楽しかったです。また次回もよろしくお願いします!』
『着物で一日苦しくなく着崩れもなく、楽しく過せました!お店のお姉さん方も感じがよくまた利用させて頂きたいです072.gif
1月19日(土)_b0121719_15182667.jpg


愛知と長野からお越しのちひろさん、ことみさん
『一緒に楽しく着物を選んでくださったり、気さくに話をして下さったりしてとても良かったです。良い思い出になりました012.gif
1月19日(土)_b0121719_1837139.jpg


台湾台北からお越しのCHENFUさんご夫婦
『親切でプロフェッショナル。とっても楽しかったです!!今度は桜の季節に来たいな!!053.gif
1月19日(土)_b0121719_15241855.jpg


台北からお越しのTINGさん
『叔母ちゃんたちの細やかな心遣いと質の良い着物でとても楽しかったです。
謝謝、染匠きたむらさん、絶対忘れません、Thank you !036.gif
1月19日(土)_b0121719_15253576.jpg


台北からお越しのCHENさん母娘
『Happy day! 忘れられない経験になりそう。また来ますね043.gif
1月19日(土)_b0121719_15263065.jpg


台湾桃園からお越しのHSIAさんのグループ
『おばさんたちはとても感じの良い人ばかり。着物を着るのは辛苦ですが、とっても面白いです006.gif
1月19日(土)_b0121719_18453024.jpg

by senshokitamura | 2013-01-19 15:26