人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月25日(金)

今日のお客様

台北からお越しのリピーターの陳さんが彼氏と彼のママと妹さんと一緒に来てくださいました。
『非常讃!一度来る値打ちがあります。お薦めします。2回目の京都ですが、また来たいです012.gif
1月25日(金)_b0121719_19405055.jpg



日本人のお友達と一緒にお越しのLiangさん
『Amazing kimono rental shop !! Grandma was so kind & professional with great energy!! Will introduce other people to come here. Hope I can come back again!! 053.gif
1月25日(金)_b0121719_172463.jpg



台湾彰化からお越しのCHANGさんたちお二人 
『染匠きたむらの着物は綺麗な花模様で、髪型も綺麗に整えてくれてとっても気に入りました。京都旅行の良い思い出になりました!016.gif
1月25日(金)_b0121719_173156.jpg



香港からお越しのChouさんたち2カップル
『おばさんたちは良い人ばかり。着物は綺麗で、少し苦しかったけどとったも楽しかった053.gif
1月25日(金)_b0121719_19412057.jpg



台北からお越しの林さんたちお二人 
『めったにない経験、楽しかった。店の人の情熱に感動!!016.gif
1月25日(金)_b0121719_1733727.jpg



台北からお越しのYUさんファミリー 娘さんとおばさんが着物をお召しになりました。
『おばさんたちは細心で、着付けもヘアセットもきれいにしてくれました003.gif
1月25日(金)_b0121719_1735369.jpg



台湾台中からお越しのChuangさん パパとママとボーイフレンドと一緒にお越しになりました 
『A very good experience. Taking a lot of pictures. ありがと053.gif
1月25日(金)_b0121719_174555.jpg

by senshokitamura | 2013-01-25 14:17