人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月20日(水)

今日のお客様

香港からお越しのYEUNGさんとお譲ちゃんのJANICEちゃん
『Happy and very excited. So happy and good. Good service and kind,
thank you ! 024.gif
2月20日(水)_b0121719_2042539.jpg
2月20日(水)_b0121719_20423678.jpg








台北からお越しのJIANさんペア
『あったかいサービスとスゥィ~トなハートが感じられるプロの仕事です!着物を来て歩くと
昔の京都にタイムスリップしたみたいで、また違った面白さでした!ありがとうね!016.gif
2月20日(水)_b0121719_209684.jpg


台北からお越しのチョウさん 
『友達が染匠きたむらさんを紹介してくれました。おばさん達はとても親切だし、明るい笑顔で
接客してくれたのが一番嬉しかったなぁ~。京都の美しさを初めて体験し、これからもまた
京都に遊びに来たいと思います。染匠きたむらのおばさん達、可愛くしてもらってありがとう
ございました。お疲れ様でした。012.gif
2月20日(水)_b0121719_2093013.jpg


台北からお越しのILINさん 
『着物を着たのは初めてです。着物を着るとすぐ綺麗になりました。おばさん達はとても
優しくて、面白かった。よくしてくれました。お店の雰囲気もにぎやかだった。大好き^-^
今日はどうもありがとうございました。また会いましょう!003.gif
2月20日(水)_b0121719_20104593.jpg


台北からお越しのTANGさん 
『Very kind and good service. おばちゃん is very nice ! 010.gif
2月20日(水)_b0121719_2018610.jpg


台南からお越しの匡さん 
『ものすごく楽しかったです!初めて着物を着ましたが、古い街並みを歩くと昔の人になった
みたいで、みんなに褒められ嬉しかったです。053.gif
2月20日(水)_b0121719_20192792.jpg


台南からお越しのSHUさん 
『とっても綺麗!また来たいです056.gif
2月20日(水)_b0121719_20113560.jpg


タイからお越しのPAN さん
『初めてのきもの、うれしかった!きれいだし、とってもよかった036.gif
2月20日(水)_b0121719_2012170.jpg


香港からお越しの胡さん母娘
『おもしろい経験です。お母さんが楽しかったので、染匠きたむらに来て良かったです。
本当にありがとうございます。暖かいお店です。038.gif
2月20日(水)_b0121719_20122646.jpg

by senshokitamura | 2013-02-20 20:21