人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月26日(火)

2月26日(火)_b0121719_192961.jpg

あちこちで梅祭が 開催されてます

八坂神社の梅も ほんの少しづつ 咲いてきました

梅のかおりが あたりに漂うには も少し 
先になりますね056.gif









今日のお客様

宮城からお越しのらんさん
『苦しくなくてとても歩きやすかったです。京都の旅を楽しめました。また旅行に来た時は着たいなと思いました001.gif
2月26日(火)_b0121719_18532849.jpg



台湾台北からお越しのWiniさんファミリー 8歳と6歳のお譲ちゃんが着物でおしゃれしました。
『Great! 子供達は日本のお姫様みたいにしてもらって特別な体験になりました。本当に嬉しかった。また日本に来たいと言っています。ありがとう!016.gif
2月26日(火)_b0121719_1853529.jpg



台湾雲林からお越しのArielさんたち3人
『すごく楽しい!すごくおもしろい!おばさんたちは親切だしまた来たいと思います。謝謝おばさんたち!053.gif
2月26日(火)_b0121719_18541044.jpg



台湾台北からお越しのLeeさん
『ほんとに興味深い。着物はたくさん重ねて着るからおもしろいです。ゆっくりと散歩しながら日本女性の優雅さを体験しました。楽しかった!012.gif
2月26日(火)_b0121719_18542649.jpg



台湾台北からお越しのHUさんたちお二人
『初めて着物を着ました。とっても楽しかったです。たくさん重ねて着るのがおもしろかった。また機会があれば体験したいと思います003.gif
2月26日(火)_b0121719_18543868.jpg



香港からお越しのDARRENさんカップル
『Very cozy and friendly shop. Super nice stuff and a lot of different options to choose from had a great time in Kyoto, very happy and joyful, very much appreciate the hospitality!049.gif
2月26日(火)_b0121719_18544975.jpg



台湾台北からお越しの林さんたち4人
『Nice, so nice! I like it~ Thank you~ We have a good time! 060.gif
2月26日(火)_b0121719_1855257.jpg



台湾台北からお越しの王さん
『とても温かい人達、美しい環境、最も楽しい体験でした!! nice!! 016.gif
2月26日(火)_b0121719_18551582.jpg

by senshokitamura | 2013-02-26 18:31