人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月27日 (水)

今日のお客様

台湾高雄から リピーターのLEEさんカップルが お友達をお連れ頂き 今日は3人で楽しまれました
『今回は2度目の体験でした。 おばちゃん達は親切で また京都に来て3度目の体験をしたいです010.gif
2月27日 (水)_b0121719_1627637.jpg


台湾からお越しのChangさん達は 職場の友達です
『またとない体験で日本文化を感じられました 親切な店です。 京都はいい町です001.gif
2月27日 (水)_b0121719_16271733.jpg



台湾からお越しのTZUさん
『非常に楽しい体験でした! 染匠きたむらの叔母ちゃん達は親切で熱心、機会があれば是非また来たい。着物体験を 染匠きたむらにお願いしてよかった016.gif~』
2月27日 (水)_b0121719_16272655.jpg


台湾台北からお越しのTSAIさん
『京都での着物体験は とても楽しかった041.gif
2月27日 (水)_b0121719_16273648.jpg

by senshokitamura | 2013-02-27 16:28