人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月4日(月)

今日のお客様

チョウさん姉妹 お姉さんは東京在住で妹さんは台湾からお越しになりました。
『初めて着物を着る体験ができて楽しかったです003.gif
3月4日(月)_b0121719_18512860.jpg



台湾台北からお越しの顔さんたち5人
『サービスが良くてとても素晴らしい体験でした。So good! 049.gif
3月4日(月)_b0121719_18514522.jpg



台湾台北からお越しの曽さん
『初めての日本、初めての着物、本当に嬉しかった。京都は美しく、染匠きたむらのおばちゃんはおもしろくて可愛い。是非また来たいな~016.gif
3月4日(月)_b0121719_1854162.jpg



台湾台中からお越しのLIAOさんたちお二人
『着物の体験はすごく新鮮でした。また次もきっと来ます~006.gif
3月4日(月)_b0121719_18561198.jpg



台湾台中と高雄からお越しのTsaiさんたちお二人
『正統派の綺麗な着物を着せてくれるおばちゃんたちは、とっても親切で、髪型もキレイにしてくれます。友達にも推薦します049.gif
『サービスが良くておばちゃんは親切でおもしろいし、ほんとにハッピーでした!きちんと綺麗に着付けてもらい、優雅な気分で散策できました012.gif
3月4日(月)_b0121719_1921280.jpg



台湾からお越しの陳さんたち3人
『日本文化の着物体験はきっと深く印象に残ります。親切な応対が感じよくまた染匠きたむらに来たいと思います016.gif
3月4日(月)_b0121719_1951127.jpg



台湾台北からお越しのTIENさんたちお二人
『おばさんたちの細やかな気配りで着物を着てみてとても好きになりました。機会があればまた来たいと思います053.gif
3月4日(月)_b0121719_1985861.jpg

by senshokitamura | 2013-03-04 17:11