人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月6日(水)

いよいよ3月8日から東山花灯路が始まります。今日は高台寺さんのプレビューです。
3月6日(水)_b0121719_20485165.jpg

今日のお客様

徳島からお越しのこうたさんとみさきさん
『きたむらさんのおかげで、京都を2倍、3倍楽しむことができました。
ありがとうございました。また来ます。016.gif
3月6日(水)_b0121719_19564059.jpg


群馬からお越しのみなみさんのグループ
『ここの着物がいちばん良かったです。すんごいすんごい楽しかったです。お店の人もとても
気さくで、着る時から脱ぐ時まで本当に楽しかったです。また必ず来ます。
すてきな時間をありがとうございました^-^003.gif
3月6日(水)_b0121719_19565519.jpg


台湾高雄からお越しのワンさんのファミリー
『Happy~~! 本当に楽しかったよ!!おおきに!024.gif
3月6日(水)_b0121719_1957534.jpg


台北からお越しのMINAさん
『超親切、大好きです!いい思い出が残ってます!056.gif
3月6日(水)_b0121719_19571922.jpg


台北からお越しのMONICAさん
『おばちゃんはとても親切です。あったか~い気持ちで日本語がわからなくても大丈夫!
絶対忘れられない思い出が出来ました!053.gif
3月6日(水)_b0121719_19573075.jpg


台北からお越しの宋さん
『きものはきれいだし、おばちゃんたちは親切だし。また来ます。012.gif
3月6日(水)_b0121719_19574482.jpg


台北からお越しの雪菁さん
『初めて日本に来て、京都の街を着物姿で歩き、とても楽しかったです。ちょっと
大変な事もあるけど、ものすごく特別な体験でした。Good! Thank you so much 001.gifSorry , I did not take your photograph. Please send me your
photograph by e-mail.

by senshokitamura | 2013-03-06 19:48