人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月30日(土)

3月30日(土)_b0121719_20474327.jpg京都の桜も あちこちで 咲き競ってきました
四条木屋町の桜風景












今日のお客様

関西からお越しのももえさん、のりこさん、みかさん
『成人式以来の着物でしたが、とにかく快適でした!着物の選び方、所作まで教えてもらえて
嬉しかったです。絶対にまた来ます。ありがとうございました。010.gif
3月30日(土)_b0121719_19425050.jpg


横浜&千葉からお越しのつばささんとだいすけさん
『いつもと違った風景が楽しめました。和服の魅力を再確認できました。お店の雰囲気が
とても良かったです。003.gif
3月30日(土)_b0121719_19454111.jpg


大阪からお越しのひろこさん
『全部よかったです。高台寺の階段も何のその!!!003.gif
3月30日(土)_b0121719_19492721.jpg


愛知県からお越しのけんたさんとゆかさん
『初めて着物をきたので、とても新鮮な体験でした。着物を着て、京都の町を歩けて
良かったです016.gif
3月30日(土)_b0121719_19521099.jpg


台湾台北からお越しのCHENさんペア
『染匠きたむらの和服体験はとても楽しかったです!道を歩いているといろんな人に
褒められました!この旅の一番の思い出となりました。Many thanks to 染匠きたむら!012.gif
3月30日(土)_b0121719_19563978.jpg


台北からお越しのCHANGさんとお友達
『ありがとう!本当に楽しい和服の体験ができたのは、親切な染匠きたむらのおばちゃん達のおかげです!着物の質も良く、興奮してしまうくらい楽しい経験でした037.gif。』
3月30日(土)_b0121719_2043213.jpg


台北からお越しのLINさんとお友達
『すごく楽しい体験でした。街を散策しているとみんなに可愛いと言われました。次回も絶対に
来ます!056.gif
3月30日(土)_b0121719_2084051.jpg


台北からお越しのHUANGさんのグループ
『初めて着物を着ましたが、十分に楽しめました。お店のおばちゃん達は親切で、可愛くて
とってもハートのあるサービスをしてくれます。ことばの問題もなにも心配ありません。
楽しいジェスチャーを交えて話しかけてくれます。本当に素晴らしい経験でした。感謝!!060.gif
3月30日(土)_b0121719_20202041.jpg


台北からお越しの康さん
『It was inoedible experience, very hard to forget. I will bring more friends here!024.gif
3月30日(土)_b0121719_20254050.jpg


シンガポールからお越しのMICHELLEさんとALANAちゃん
『The ladies at Sensyo Kitamura are very friendly making the experience for my
daughter and me an amazing one. Thank you very much !053.gif
3月30日(土)_b0121719_2028529.jpg


台北からお越しのJUNGさんペア
『京都で着物初体験しました!讃!! ほんとうにきれい! おばちゃん大好き!043.gif
3月30日(土)_b0121719_2032247.jpg

by senshokitamura | 2013-03-30 20:20