人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月31日(日)

三月最終日となりました

昨日から『岡崎桜回廊ライトアップ&十石舟めぐり』 始まりました
3月31日~5月6日 十石舟に乗り琵琶湖疎水の桜が楽しめますよ~

 鴨川堤の雪柳、桜より少し早く満開です
3月31日(日)_b0121719_20184639.jpg


今日のお客様
ハネムーンでお越しのたかみつさん&まきさんご夫婦
『店員さんがみんな気さくで、短い時間だったが、とても楽しかった。いい思い出になりました。
ありがとうございます。着崩れせず、最後まで快適に過せました。ありがとうございました。
また来たいです。016.gif
3月31日(日)_b0121719_19324538.jpg



名古屋からお越しのりかさんとそのみさん
『今回も綺麗に着せてくださって、ありがとうございました。次回もまた違うイメージのを
試したいと思います!036.gif
3月31日(日)_b0121719_2051955.jpg



神戸からお越しのくみこさんカップル
『憧れのキモノ京都を満喫できました。とても楽しかったです。ありがとうございました。053.gif
3月31日(日)_b0121719_2054667.jpg



小姜家さんのご紹介でお越しの 李さんたち
『サービス最高!着物もとっても綺麗!!006.gif
3月31日(日)_b0121719_2061070.jpg



台北からお越しのYI さん
『○本当に楽しい思い出ができました。染匠きたむらの明るくて親切なおばちゃん、着物は
いいですね~~~^-^ また京都に来る時まで元気でいてね!
●着物はそれぞれ個性があって古典的な美しさがあり、とても楽しい体験でした。染匠きたむらの皆は親切で可愛くて、またもう一度来たいと思います016.gif
3月31日(日)_b0121719_2062540.jpg



台湾台北からお越しのchenさんカップル
『今日は、染匠きたむらに来て、皆さんに会えてとても幸せでした。本当に楽しい一日でした。ありがとう!Love you 053.gif
3月31日(日)_b0121719_2063735.jpg



台湾台北からお越しの王さんたち
『すごく親切、可愛い、熱情、日本の伝統的な体験ができて良かった。うれしい001.gif
3月31日(日)_b0121719_2064962.jpg


タイからお越しのFaisinさん
『今日はとてもHappyでした。染匠きたむらの店はすごくCute!049.gif
3月31日(日)_b0121719_19321970.jpg



台湾台北からお越しの許さんカップル
『おばちゃんたち謝謝! お疲れ様でした!!! おおきに 003.gif
3月31日(日)_b0121719_20104080.jpg

by senshokitamura | 2013-03-31 16:32