人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

4月3日(水)

 昨日に続きお天気があまり良くなくて残念! でも桜の花はもう満開ですよ001.gif
4月3日(水)_b0121719_20291977.jpg


埼玉からお越しのちあきさん
『桜満開の京都を着物を着て満喫させていただきました。沢山歩いてもラクチンで疲れ知らず
でした。また次回もよろしくお願いします。001.gif
4月3日(水)_b0121719_20311477.jpg


東京と埼玉からお越しのりささんとらなさん
『●お久しぶりでした!!とにかく、とにかく楽しかったです。5年ぶり、やはり染匠きたむらが
一番です!!一人が笑うともう一人笑って、みんな笑う。これモットーにしてまた日々生きます!
ありがとう。また絶対来ます。プロ!!笑 ●5年ぶりに来ることができました。昨年は予約が
いっぱいで来られず、今年やっと来られました。本当にありがとうございました。すごく楽しく
着物選びの時から笑いが絶えず、素敵な一日になりました。みなさんの明るさに元気もらいました。また秋にでも来ます036.gif
4月3日(水)_b0121719_20312596.jpg


神戸からお越しのあやさんとかずねさん
『歩いている間も全然くずれなくて歩きやすかったです。文の助茶屋に行きました。
楽しかったです。また来ます。006.gif
4月3日(水)_b0121719_20314138.jpg


台湾苗栗からお越しのCHIA-YUさん
『Very good! See you next time 029.gif
4月3日(水)_b0121719_20413470.jpg


台南からお越しのMIKAさんのグループ
『楽しかったです!細やかな心配りで、大勢のお客に忙しい中でもきちんと丁寧なサービスを
してもらいました。感動!!072.gif
4月3日(水)_b0121719_2036998.jpg


台中からお越しの張さんファミリー
『サービスがすばらしい!またきたいです!いい想い出でした。超棒的服務056.gif
4月3日(水)_b0121719_2036247.jpg


台北からお越しのYEHさんのグループ
『初めての着物体験が染匠きたむらでできて本当にうれしかったです。今日一日美しい日本女性
になれたことを感謝します。012.gif
4月3日(水)_b0121719_2038092.jpg


台北からお越しのCHOUさんとお友達
『今日は、私達が小柄なので合うサイズの着物に気に入るのが少なくて、ちょっと残念だったけど、お店の人は、色々アドバイスしてくれて本当に親切でした。おかげで可愛くなれました016.gif
4月3日(水)_b0121719_20384384.jpg


香港と広東からお越しのコさんのグループ
『特別な体験だ! 楽しかった!また来ます!おばちゃん達めっちゃかわいい010.gif
4月3日(水)_b0121719_2039147.jpg


香港からお越しのJANE さんのグループ
『It's one of the most beautiful memories in life. Cherry Blossm is so beautiful
and sad. 桜吹雪はきれい。染匠きたむらの着物はきれいで、そのおかげで京都も美しい。
どうもありがとうございました。043.gif
4月3日(水)_b0121719_20391370.jpg

by senshokitamura | 2013-04-03 16:59