人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月9日(木)

今日のお客様
リピーターのあきさんとはるかさんが、ふうたさんを連れて来てくださいました。
『今回も着崩れせず、楽しく遊びに行けました。ありがとうございました。また来たいです003.gif
5月9日(木)_b0121719_14161754.jpg


リピーターのさやかさんカップル
『今日は付き合って2年の記念日だったので、着物を一緒に着て、ステキな思い出になりました。
スタッフの方々も親切で、とっても楽しかったです。また来ます!!016.gif
5月9日(木)_b0121719_14163166.jpg


台湾高雄からお越しのベルさんたち
『たのしかった^-^初めてきものを着ました。やばいです!かわいいです!024.gif
5月9日(木)_b0121719_14164337.jpg


香港からお越しのTsangさんたち3人
『The kimonos are very beautiful, 綺麗!We feel secure in the kimonos, and can
even run without! (not get loose)036.gif
5月9日(木)_b0121719_14171315.jpg


台湾台南からお越しのHsiehさん姉妹
『サービスが良くて本当に親切、nice!!! 謝謝、おばちゃん010.gif
5月9日(木)_b0121719_15162035.jpg


台湾台北からお越しのFIFIさんファミリー
『染匠きたむらのおばちゃん達はいい人、sweet! きれいにしてもらったので、いろんな所で
写真を撮られました!謝謝“本丸”035.gif
5月9日(木)_b0121719_1417365.jpg

by senshokitamura | 2013-05-09 14:04