人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月19日(日)

今日のお客様

リピーターのみなみさんが ちあきさんを連れて来てくださいました。
『着物を自分で選んだらそれに合う帯などをあわせてもらえ、とても華やかな装いになりました。着付け中も楽しくお喋りながらでした。次もお願いしようと思います001.gif
『初めて着物を着ましたが、お喋りしながらしっかりと着付けていただきとても楽しく過ごすことが出来ました。雨の中たくさん歩きましたが、着物も髪型も全くくずれることなく観光することができてよかったです。また来たいと思います016.gif
5月19日(日)_b0121719_17533025.jpg



訪問着で結婚式に参列されたまなみさん
『綺麗に着付けていただいてありがとうございました。着付け中もたのしかったです。
着物もほめられ、素敵な結婚式の思い出になりました060.gif
5月19日(日)_b0121719_17551814.jpg



高校の同級生のかなさんとちひろさん
『普段出来ない経験が出来て たのしかったです!003.gifまたお願いしまーす』
『着物選びから 着付まで丁寧にしていただき、いい思い出になりました。 
また祇園祭にもお願いします041.gif
5月19日(日)_b0121719_1822521.jpg



台湾台北からお越しのCHANGさん姉妹
『おばちゃん達は可愛くてセンスがいい。今日一日綺麗でいられました!012.gif
5月19日(日)_b0121719_1844048.jpg



台湾高雄からお越しのYENさんカップル
『ここのスタッフの皆さんは親切で、おもしろいです。もちろん大変プロフェッショナルです。京都での一日を綺麗に過させてくれてほんとにありがとう!』
5月19日(日)_b0121719_1891184.jpg



台湾台北からお越しのHuangさん
『I feel like a lady today, finally!! Very good !!!053.gif
5月19日(日)_b0121719_18254336.jpg



台湾台北からお越しのLEEさん
『着物を着てとても楽しかった。着物の質は良くお勧めです049.gif
5月19日(日)_b0121719_18132646.jpg



台湾高雄からお越しのCHENさん姉妹
『私は着物が大好きです。日本女性が着物を着る大変さが良く分かりました。染匠きたむらのおばちゃんは髪をセットしたり写真を撮ったりするのが上手で、今日はとっても幸せでした。また是非来たいと思います016.gif
5月19日(日)_b0121719_18203667.jpg

by senshokitamura | 2013-05-19 17:56