人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

5月30日(木)

京都も入梅で 少し蒸し暑いです

今日のお客様

奈良からお越しのまみさんとさや
『普段着る機会がなかったので、とてもいい経験になりました。また着たいです001.gif
5月30日(木)_b0121719_19485242.jpg



台湾台中からお越しのLEEさん達4人
『とても嬉しい経験でした。京都で着物を着て遊んだ事は 生涯忘れません。 皆さんとても親切で 友だちにお薦めします!049.gif
5月30日(木)_b0121719_19491294.jpg



台湾高雄からお越しのCHENさんたち5人
『とても綺麗  とても楽しい スタッフは so good. 特別な1日となった012.gif
5月30日(木)_b0121719_19494149.jpg



台湾台北からお越しのlungさんとお友だち
『 美  疲労、  非常  感謝!017.gif
5月30日(木)_b0121719_19495851.jpg



台湾台北からお越しのCHANGさんペア
『とても綺麗な着物で 自分じゃないみたい。ほんとに綺麗 おばちゃんありがとう 010.gif
5月30日(木)_b0121719_19501511.jpg



台湾台中からお越しのwuさん
『日本の伝統文化を体験できてとても楽しかった。 着物は綺麗で 日本女性になったみたい、
日本の女性は 大変ですね~
スタッフのみなさんは親切で 本当に感謝~001.gif
5月30日(木)_b0121719_2084294.jpg

by senshokitamura | 2013-05-30 19:49