人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

6月2日(日)

今日のお客様


結婚式に訪問着で参列されたみほさん
『とても親切にしていただき有難うございました。着付けは苦しくなく着崩れもせず快適でした053.gif
6月2日(日)_b0121719_19394212.jpg



結婚式に参列のため訪問着を御召になったなつこさん
『久しぶりの着物でしたが、綺麗にそして楽に着付けていただいて満足です。是非また寄せて頂きます。楽しい時間を有難うございました043.gif
6月2日(日)_b0121719_1940132.jpg



神戸からお越しのともみさんとみゆきさんのお二人
『成人式以来の着物でしかも古都京都を歩いてとても楽しい一日でした。海外からのお客様に写真を撮ってくださいと二度も声をかけられ、一生の思い出になりました。着物の良さを実感しました016.gif
『きれいに着付をして頂けて一日苦しくもなく乱れる事もなく、着物を楽しめました。着付けの間のお話もとても楽しかったです。また違う季節にお伺いしたいと思います053.gif
6月2日(日)_b0121719_19401578.jpg



埼玉からお越しのけいこさん母娘
『念願だった着物を着ての母娘での京都の散策!良い思い出をありがとうございました016.gif
6月2日(日)_b0121719_19402991.jpg



台湾台中からお越しのZhongさんお二人
『Very nice. So fun. Beatiful! I like Japan so much 053.gif
6月2日(日)_b0121719_19404789.jpg



中国からの留学生仲間のキョウさんたち4人
『今日は楽しい1日を過ごした!スタッフも熱心、おばさんたちもかわいい!このお店は超おすすめ!友だちに絶対紹介します!003.gif
6月2日(日)_b0121719_19433798.jpg

by senshokitamura | 2013-06-02 19:18