人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

6月16日(日)

今日のお客様

東京からお越しのあつひろさん&ゆきさんご夫婦
『暑いかなと思ったのですが、快適でした。苦しくなかったのでよかったです。
ありがとうございました。053.gif
6月16日(日)_b0121719_18565317.jpg


岐阜からお越しのはつほさん&ちなつさん姉妹 
『朝から夕方まで京都をいつもと違う雰囲気で楽しむことができました。着崩れもなかったし、
冬にまた着物を楽しみに来たいです!ありがとうございました。056.gif
6月16日(日)_b0121719_1857164.jpg


台湾台北からお越しのYEHさん 
『日本文化に触れる第一歩が着物の体験でした。古都の町を歩いていると、幸せな気分に
なりました!001.gif
6月16日(日)_b0121719_18573319.jpg


台北からお越しの張さんとお友達  
『染匠きたむらのおばちゃんのサービスや接客態度、技術は本当に素晴らしいです。
着物体験はすごくすごく忘れられない思い出です。ありがとうございます。003.gif
6月16日(日)_b0121719_18575255.jpg


台北からお越しのTSAIさん  
『着物を着た感覚はとても新鮮でおもしろかったです。染匠きたむらのおばちゃん達は大変
親切で、着物選びや写真のポーズのアドバイスまでしてくれました。また京都に来る時は、
絶対に来ますね!016.gif
6月16日(日)_b0121719_1858772.jpg


台北からお越しの張さん 
『幸福!おばちゃんはほんとに親切!friendly!010.gif
6月16日(日)_b0121719_18582781.jpg


台北からお越しのYUCHINGさん 
『忘れられないスペシャルな体験でした!もしチャンスがあれば、絶対また来たいです!!!036.gif
6月16日(日)_b0121719_1859593.jpg


台中からお越しの呉さん母娘 
『着物の初体験は楽しかったです。母も喜んでくれました。暑かったですけど(笑)
また来ます!029.gif
6月16日(日)_b0121719_18591915.jpg


桃園からお越しのYUさん 
『Thank you ^-^ 非常理想綺麗!!あなたはとても親切です!OOKINI 029.gif
6月16日(日)_b0121719_18594150.jpg


桃園からお越しの陳さんとお友達 
『染匠きたむらのおばちゃんたちの心遣いに感謝します。着物を着る過程もいろんな気配りも
本当に優しいです。お店に帰ってきてからもいろんなサービスがあったり、町でもたくさんの人に
写真を撮られたり、最高に楽しい経験ができました。012.gif
6月16日(日)_b0121719_18595711.jpg

by senshokitamura | 2013-06-16 18:00