人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

6月29日(土)

今日のお客様

リピーターのゆりこさんとふみさんがあさこさんとまほさんをお連れ下さいました。
『素敵な着物を選んでもらって、帯やかばんをセンスよく合わせてもらい、新たな挑戦でしたがすごく気にいって。夏着物最高!!また来ます053.gif
6月29日(土)_b0121719_16122347.jpg



リピーターのさとみさんがりささんをお連れ下さいました。
『浴衣を着たおかげで思い出に残る楽しい旅ができました。ありがとうございました016.gif
6月29日(土)_b0121719_20434985.jpg



台湾台北からお越しのTingさん姉妹
『素敵な染匠きたむらの人たちの素晴らしいサービスのおかげで、001.gif沢山の思い出を持って帰ることが出来ます!』
6月29日(土)_b0121719_16125671.jpg



台湾の嘉義からお越しのCHENさんはお兄さんとご一緒
『着物を着ると綺麗に変身できたようです。少し窮屈でも、すごく嬉しかった。染匠きたむら、ありがとう053.gif
6月29日(土)_b0121719_16131123.jpg



香港からお越しのLauさんお二人
『Great! 超級好 Nice Good service! Will come back again! 006.gif
6月29日(土)_b0121719_16132927.jpg



台湾台北からお越しのHuangさん
『おばさん達はとてもプロで、質が良く綺麗な色の着物を選んでくれてます。また来たいと思います。本当に楽しいメモリーです012.gif
6月29日(土)_b0121719_2044524.jpg



台湾台中からお越しのHinaさん姉妹
『皆さんのおかげですごく楽しかったです。初めて着物を着たので、美しくなった気がしました。道を歩くと外国人に写真を撮りましょうと言われて本当に驚きました。良い思い出になりました012.gif
6月29日(土)_b0121719_16155472.jpg



台湾嘉義からお越しのLIUさんお二人
『本当にいい体験をしました。おばさん達は皆私達の体験を楽しく愉快な物にしてくれようと一生懸命です。とっても温かいサービスでした053.gif
6月29日(土)_b0121719_1619915.jpg

by senshokitamura | 2013-06-29 15:52