人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月6日(土)

今日のお客様

 
台湾からお越しのChiuさんたち
『サービスも良くとてもキレイにしてくれて特別な日になりました。また友達に勧めて一緒に来たいと思います。浴衣と帯と下駄も持って帰れていい記念になります016.gif
7月6日(土)_b0121719_1712385.jpg



台湾台中と台南からお越しのLIAOさんたちお二人
『着物を着てとても楽しかったです。染匠きたむらのみなさん、ありがとう。お勧めのお店です053.gif
『今日着物体験に挑戦しましたが、お店の人も親切でヘアスタイルや心使いも行き届いていて本当に楽しかったです。着物は超綺麗!053.gif
7月6日(土)_b0121719_17101536.jpg



マカオからお越しのLilianaさんご家族
『今日の着物体験とても楽しめました。スタッフのみなさんはとてもNiceです。試してみて正解ですよ。ありがとう006.gif
7月6日(土)_b0121719_1714670.jpg



台湾台中からお越しの従姉妹同士のLiaoさん
『綺麗です。たのしい。おもしろい体験でした。少し苦しかったけど、綺麗になるためには必要な事ですね012.gif
7月6日(土)_b0121719_17181450.jpg



台湾からお越しの王さん姉妹
『とってもおもしろい体験でした。すごく嬉しい。でも暑かった~でも楽しい!またもう一度来てみたいです。謝謝!003.gif
7月6日(土)_b0121719_17244795.jpg



台湾からお越しのご夫妻
『今日は染匠きたむらさんのおかげで、とても愉快な一日でした。言葉が通じなくても、笑顔で応対してくれて親切なので、繁盛している訳が分かります。写真も沢山撮ってもらい本当に楽しい経験でした。ありがとう016.gif
7月6日(土)_b0121719_17183664.jpg

by senshokitamura | 2013-07-06 17:20