人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月14日(日)

  今宵は祇園祭の宵々々山です。コンコンチキチン060.gif
 お天気が心配されましたが、ご町内でも恒例の子供神輿が練り歩きました7月14日(日)_b0121719_2056714.jpg7月14日(日)_b0121719_2056192.jpg













今日のお客様

毎年お世話になります。ご町内の役員さん方
040.gif
7月14日(日)_b0121719_2055598.jpg
7月14日(日)_b0121719_20552456.jpg














大阪からお越しのけいこさん
『初めてお世話になりましたが、予想以上に素敵に着付けて頂き、皆さん親切でフレンドリーで
感謝いたします。又、お世話になりますのでよろしくお願いします。056.gif
7月14日(日)_b0121719_20563151.jpg


名古屋からお越しののりこさん
『今回2回目です。ありがとうございました!029.gif
7月14日(日)_b0121719_20564459.jpg


東大阪からお越しのひろみさんのグループ
『写真まで撮っていただいていい思い出になりました。ありがとうございました!036.gif
7月14日(日)_b0121719_2056559.jpg


市内からお越しのちからさん
『お店の人がおもしろくて、アットホームな感じでした!!オススメのお店です!!048.gif
7月14日(日)_b0121719_2057790.jpg


福岡からお越しのよしこさんとお嬢さん
『京都観光の思い出になりました。またお願いします!056.gif
7月14日(日)_b0121719_20571783.jpg


リピーターのまつだ夫妻
『今日もありがとう!また着物を着に来ます。娘だよ!ワンワン!035.gif
7月14日(日)_b0121719_20572764.jpg


大阪からお越しのともこさん達ととスイスからのお友達
『It's a very nice experience and I recomened it to everyone to try it out.
Feel Japan ina very special way! 016.gif
7月14日(日)_b0121719_20573736.jpg


台湾台北からお越しのTAIさん
『Friendly and thank you very much. Next time to Kyoto, I will try kimono,
but in winter. 003.gif
7月14日(日)_b0121719_20575697.jpg


台北からお越しのTSENGさん達
『楽しかったです。おばちゃんありがとう001.gif
7月14日(日)_b0121719_2058586.jpg


台湾からお越しのYANGさんペア
『ゆかたはとっても楽しい~ 又もう一回チャレンジしたいです!016.gif
7月14日(日)_b0121719_20583291.jpg


台湾からお越しのランさんファミリー
『今日はすごく楽しかったです。雨はちょっと大変でした。でもまた来ます012.gif。』
7月14日(日)_b0121719_2058461.jpg


台湾からお越しのヨウさんペア
『浴衣を着たことはとても有意義な経験でした。雨が降った事はちょっと残念でしたが。
7月の京都は大変暑いですね!今日のお天気のせいで少し楽しむ時間が少なくなりましたが、
おもしろかったです!!053.gif
7月14日(日)_b0121719_20585682.jpg


オーストラリアからお越しのLUANさん
『明日帰国なので、最後の晩に浴衣が着られてとても嬉しいです!010.gif
7月14日(日)_b0121719_2059785.jpg

by senshokitamura | 2013-07-14 20:22