人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

7月23日(火)

今日のお客様

台湾からお越しのShellyさん姉妹と10歳の甥っ子
『着物に変身したのが大変おもしろかったです。みんな親切ですから楽しかった。ありがとう053.gif
7月23日(火)_b0121719_17351639.jpg



台湾台中からお越しのTsaiさんたちお二人
『サービスは良く、スタッフはみんな親切です。また機会があれば友達と一緒に来たいと思います001.gif
7月23日(火)_b0121719_17394184.jpg



台湾台北からお越しのCHENさんたちお二人
『初めて浴衣を着ましたが、嬉しくてとてもはしゃいでしまいました。染匠きたむらのおばさんたちは親切でプロでこの京都旅の素敵な思い出になりました016.gif
『染匠きたむらの店の人は親切で、初めて京都に来て浴衣を着ましたが、きちんと準備良く綺麗に着せてくれました。すごく楽しかったです041.gif
7月23日(火)_b0121719_17473714.jpg



台湾からお越しのChenさんたちは、会社の同僚の2カップル
『いいね~!店員達はとても親切です。いい店です!049.gif
7月23日(火)_b0121719_1748132.jpg



台湾からお越しのchenさんたちお二人
『すごく楽しかった!!着物は綺麗で、お店の人は親切です。また来たいです!!』
『とっても親切。中国語がかわいい。初めての着物体験は楽しかった016.gif
7月23日(火)_b0121719_17481615.jpg
7月23日(火)_b0121719_19593059.jpg




台湾からお越しのShannonさんカップル
『浴衣の着方を教えてもらって、大阪の天神祭には自分達で着て行きます!006.gif
7月23日(火)_b0121719_19573892.jpg

by senshokitamura | 2013-07-23 17:19