人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

9月23日(月) 秋分の日

鴨川に近い松原橋公園の彼岸花 アゲハ蝶も遊びに来ていました。
9月23日(月) 秋分の日_b0121719_148930.jpg


今日のお客様

リピーターのあきみさんとまさみさん
『今日は櫛まつりに行きました。お祭にあわせて粋なコーディネイトにして下さってありがとうございました。一日とても楽しく過ごせました001.gif
『今日は素敵なきものをありがとうございました!!皆さんに「きれいに着てるね!」とほめられました!!幸せな一日が過ごせました016.gif
9月23日(月) 秋分の日_b0121719_1831492.jpg



東京からお越しのみほさんとなおこさん
『着物で歩くとさらに京都を満喫できました。着付けも楽でとても良かったです012.gif
9月23日(月) 秋分の日_b0121719_18334022.jpg



台湾からお越しの王さんカップル
『初めて着物体験して楽しかった。もしまた京都に来たら、そのときまた体験すると思う。よろしくお願いします016.gif
9月23日(月) 秋分の日_b0121719_18362650.jpg



台湾台北からお越しのLEEさんご夫妻
『京都を訪れて着物を着て素敵な時間を過ごせました。染匠きたむらはとても良い店です。またきっと来ます049.gif
9月23日(月) 秋分の日_b0121719_1901055.jpg



中国河南からお越しのZHOUさん
『京都での着物体験はおもしろかったです。着物を着て京都らしい街並みを歩うのはとても楽しかったです053.gif
9月23日(月) 秋分の日_b0121719_18393951.jpg



台湾台北からお越しのHEさん達3人
『Good & Fast 060.gif
9月23日(月) 秋分の日_b0121719_18405378.jpg



台湾台北からお越しのChangさん
『良い店と思います。you are very kind! Thank you so much! 053.gif
9月23日(月) 秋分の日_b0121719_18445014.jpg




香港からお越しのKONGさん
『とてもプロフェッショナルなお店だと思いました。お客様が多いのもわかります。濃い色の着物に淡い色の帯を合わせてくれて写真写りも良かったです。お勧めのお店です003.gif
9月23日(月) 秋分の日_b0121719_18504264.jpg



台湾台北からお越しのZHAOさんカップル
『すごく特別な体験でした!沢山の着物の中から選べて、正式に着物を着付けてくれます。素晴らしいスタッフ達!!053.gif
9月23日(月) 秋分の日_b0121719_1855782.jpg



台湾彰化からお越しのHsuさん
『染匠きたむらのおばさん、ありがとう。とても親切な応対で温かく感じました。今日は素晴らしい一日でした。また機会があれば是非来たいと思います016.gif
9月23日(月) 秋分の日_b0121719_18575744.jpg

by senshokitamura | 2013-09-23 14:08