人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月7日(月)

今日のお客様

東京からお越しのさとみさんとひとみさん母娘
『娘と二人でこんなに変身させて頂いてもう幸せいっぱい!日本人で良かった!とつくづく感じます016.gif
10月7日(月)_b0121719_1747998.jpg



台湾から2度目のご来店のericaさんと2歳のピンウィちゃん
『開心、幸福 053.gif
10月7日(月)_b0121719_17495515.jpg



台湾台北からお越しのWeiさんたち3人
『おばさんたち、着物を着せてくれてお疲れ様でした。とっても綺麗になって、たくさんの人に写真を撮られました。みんなとても可愛かったです!京都の良い想い出ができました003.gif
10月7日(月)_b0121719_180215.jpg



台湾新竹からハネムーンでお越しのChangさんご夫妻
『着物を着ると暑かったよ~!でも昔の人になったみたいな気がした。手をつないでゆっくり歩きました。I love kimono 053.gif
10月7日(月)_b0121719_1841925.jpg



台湾台中からお越しのCHENGさんカップル
『今日一日着物で散策しましたが、日本の文化に触れたような気がしてとても幸せに感じました。お店のおばさんたちは感じが良くて親切です。また今度は沢山の人と一緒に来たいです016.gif
10月7日(月)_b0121719_1810291.jpg

by senshokitamura | 2013-10-07 17:37